

秘伝紙集め

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日までと思っていた秘伝書コース・・・
期間延長ってwwwなんですの?w 仕方ないわ・・・紙集めるわよ(マテ
家具屋も来ちゃってかなり嬉しいんですけど、団員さんたちには申し訳ないけど、あいた時間に手伝いに行くからね><!
うちも剛力珠ストックが欲しいのよ・・・w

でも家具屋は2週間あるみたいだし、大事よ!!!w
HR200以下の団員さんはみんなそっち行ってるみたいだし、さっさと紙を集めに行きましょう( ´∀`)
この期間に集めると倍速で集めてるのと同じだから貴重ねw

団員さん「今日から一日HCクエ70戦実装しますた」だってw
ちょっと笑わせないでよ・・・100戦の間違いでしょ?w(マテ

上位ドスファンゴ今日は行ってたけど、明日からはHC剛パリアかしら?
まぁ、なんでも行きますよ^^b寄生で
それからずっと連戦でなんにも考えず、討伐時間よりチャットの時間の方が長いっていうねw
あの1分はどうにもならないですしね^^;

ライト、太刀、ハンマーの異色PTw
最近は慣れてきたけど、違和感有りまくりw

同盟の件は今回は保留ということになりましたので、もうそろそろ団員をちょっと増やしていこうかなと思ってます!
またナンパかぁ
最近は慣れてきて、今のところナンパ成功率100%w

でもみんな猟団に入っちゃってたり、自分達で団作ってるからいないのよ><;
まぁ存続条件満たせないことも多々あるっぽいですが^^;

そんな感じで次狙うのは祭り後かな^^

最近SS撮ってないなぁ~撮らなければ!w

ではこの辺で^^ノシ

チャットしてて・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は元猟団のフレさんとあって長々話してたら、11時前www
紙集めしなきゃなのに忘れてたわ(マテ

HCドスファンゴをずっとソロ狩りしていました(´;ω;`)
結構暇なのねw
mhf_20120530_013130_434_convert_20120530024347.jpg
雷長ハンマーで行ったのさ^^ え?キリンハンマー?持ってたら使ってるわ!キリッ

みんなゲームパッドだから動画見ながらやってるらしいけど、うちはキーボードだからそんな器用な事は出来ないのよw
画面縮小して操作すると縮小したところからカーソルが出ると動かないのさwww
雷管石ほってる時に面倒だと思ったわ・・・

上位テオに数回行って龍鱗集めてテオハン作成だけしたわw
で、団員さんのお手伝い行って~今日入団(前の団から引き抜き)した方とチャットしてて、装備の話になった訳でベル足はまだ持ってないとのこと
ソロでずっとやってたんだから仕方ないよ><;
で匠なしの完全非課金防具あればと思って組んでみました!


頭 フェロウバンダーF

胴 エスピナUムスケル

腕 絶影ノ袖・魁

腰 ガレオスLフォールド

脚 ハンターRグリーヴ

剛力珠8 怪力珠1 剛体珠1 文鎮G1 音無珠G1 砥石G1 斬鉄珠1
武器スロ、カフなし
     頭 + 胴 + 腕 + 腰 + 足
防御力:66+120+123+146+62 →518
火耐性:2+0+1+3+5 →11
水耐性:2+-2+1+0+2 →3
雷耐性:2+-1+1+-2+2 →2
龍耐性:2+3+1+3+2 →11
氷耐性:2+1+1+-2+2 →4
 
発動スキル
攻撃力UP【大】
見切り+3
龍風圧無効
火事場力+2
高級耳栓
業物+1
砥石使用高速化
回避性能+1
ランナー
早食い

防御が低いけど、スキル的にはかなりいいかと^^

ではまたね^^ノシ

HCクエ♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はHCクエ中心に行ってきました^^ノ
水曜日までは紙が2倍ということで、多分明日もそうなるのかなと思いますwww

今日はHC剛パリアに最初は行ってたんですが、途中から団員さんが「ドドブラのHC素材が欲しい」と言っていたのでHCドド変種に行ってまいりました( ´∀`)
体力多いのねw中々死なない(;^ω^)
プレある時に行っとけば良かったwwwフラウが恋しい・・・w
でも、今日は二人とも出ずに終わりました><;
闘技場ドド変種は捕獲証明書?を使うみたいなんですが、なぜ使うの?w
何かの救済クエなのかしら( ´∀`)
よくわからないけど・・・まぁいいわ←
いつも手伝ってもらってるしね^^たまには手伝わなきゃ\(*⌒0⌒)♪
攻撃も結構痛いのねw
おかげで1乙安定だわ(マテ
最後の方は死ななくなったけど、当たると痛いw

ちなみにHC剛パリアの「凄ビレ」は2個も出たわwww
もういらないわよwww

ハンマーSRも@60ちょっとで600になるわ( ´∀`)
明日までにはちょっと無理ねw
まあ、それからはレア低い武器持つことにしましょうwww

そういえば、剛テオやるの忘れたわwww
まぁ今度でいいでしょw
テオハーンいつになったら作れるの?w

凄腕上がりたての団員さんがSP太刀のレスイーブ作るってことで、グラビ変種行くって言ってたので数戦お手伝いして、落ちようと思ったら、デイリークエやってないじゃん!
てことに気がつき、急いでヌヌで行きましたヽ(*´∀`)ノ
ヌヌもSR110まで上がったけど、これからが辛いのよねw
200までが長いw
レア7担げないとヌヌはあまり良くないのね^^;
今まであんまりヌヌ担がなかったから武器作ってみて思ったのは、
切れ味ゲージいいのって無い!

手数武器は切れ味落ちるのが痛いのねwww
業物2だけどすぐ落ちる(;^ω^)
でも砥石高速化はスキルいっぱいだから付けられないのよね^^;
回避切りたいけど、今は無理かな><。装備的に^^;

明日で秘伝書コース最後です!
紙集めましょう!!!w

ではこの辺で^^ノシ

時間がたりない・・・!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
みんなの姫だよぅ( ´∀`)ノ(マテ

昼過ぎ1時ころからインしてました^^b
まぁ2時間放置して買い物行ったけどねw
それにしてもSR上がらないのねwww今日で10ちょっとしか上がらなかった^^;
まぁたっぷりは行ってないんだけどね^^
@極4枚で全部位生産できます^^
テオハン欲しい~ 作ればHC剛パリアも楽になるからね^^

剛武器生産時の証の枚数5枚減ったのは中々いいじゃないかw
ゆとり?ゆとりですがなにか^q^?
明日からフラウも居なくなるしソロがだるいですねw

紙はまだ2枚きますけど^^
あれ確定(極なら極とか)じゃないのがいたいですね^^;
1枚はランダムってw
狙ってはいけないwwwでも序は2枚確定ですが( ´∀`)w

明日はパリアでも行こうかなーw

新モンスター クアルセプスだっけ?
あれってグレンさんのお友達でしょ?www
今日初めて行ってきたけど・・・よくわかりませんし、別に面白くもないですw
しかもスタン取ったら暴れるwwwハンマーとの相性が良くなさそうですね^^;

FXまで装備あるらしいけど性能見てないんだよね^^;
でも、見た目がががw お㍗る
mhf_20120527_220240_754_convert_20120528031129.jpg
ブログネタ用にSS撮りました^^

団員さんが続々とHR100超えてきてます^^
いいですねぇヽ(*´∀`)ノ
シクレもみんなでいけそうです^^b
次の祭りは6月中旬頃ですかね^^
楽しみです(*´∀`*)

来週中にもう一人入ってきますので皆さんよろしくねーヽ(´▽`)ノ

ではまた^^ノシ

作業って・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は仕事終わりにネカフェからインしてました^^b
もちろんSR上げ!!!
最初はヌヌのSRを40↑から100↑にして、嵐の型開放しました^^
ジャンプ切り全く・・・つ・か・え・な・い!!!
そっと天の型に戻しました( ´∀`)

それからハンマーSR上げの為に、上位ヒプノック希少種を絶滅させる位の勢いで狩る。狩る。狩r(ry

もうね、素材とか見ないw
夜から効率厨の団員さんがネカフェからイン( ´∀`)
団員さんもライトのSR上げということで
麻痺、罠拘束ライト1 麻痺剣ハンマー1 麻痺太刀1 フラウ1
の構成で行きました^^b
最初2,3ラスタでしたがみんな慣れてきて、1ラスタ安定www

うちはひたすら頭殴って麻痺蓄積とスタン、ライトは麻痺弾と罠設置、太刀斬る
太刀が辛そうでした><
ずっと斬るだけwww絶対秋田とおもいますw
うちは案外苦じゃなかったw壊れてたのかなwww
結局終わったのが深夜1時www
SR300→SR500↑になりました(*´∀`*)
@80位で600になります!剛武器持ちたいよね^^

プレアシは明日月曜日の朝10時までですからね!
みんな頑張ってSRあげましょう!w

色集めに、紙集めもしなきゃだwww
めんd(ry
取り敢えず寝て、起きたらインしまーす(´∀`*)ノ

では(=´ω`)ノおやすみだょぅ

連戦♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
体調が悪くてwww会社早退して、家についた途端に元気になりました!www
・・・仮病使いましたwサーセン( ´∀`)
仕事はちゃんと終わらしてるからいいのよ!w

インしても一人は居たけどすぐ落ちて、ぼっち・・・(´;ω;`)
ヌヌSR上げて、シミュしてたらラークさん登場!m9っ`・ω・´)シャキーン
取り敢えず、マイミッション修正されたからHCで続きをやってラークさんご飯行って戻ってからのレイア連戦w


2時間半HC上位レイアを2,3ラスタで回してやっと麗殻5個揃いましたー><。
良かった・・・てか、剥ぎ取りは出てないんだけどねwww
ブタさんGJ!w
レイア連戦中にSRも300超えたので、ひとまず秘伝防具確認・・・

エメラルドダサい゚(゚´Д`゚)゚
取り敢えず白一式作りますw
見ると萎えるので、すぐに戻りましたw
mhf_20120525_185623_117_convert_20120526023839.jpg
こんな感じで麻痺剣ハンマー1麻痺太刀1フラウ2で行ってましたwww

それからご飯放置して
復帰後、紙集め&マイミッション進めてたらフレさん登場www
魚頭じゃなくって最初気づかなかったwww
一緒に進めてなんとか金メダル獲得!よくわかんないけどw
男前に映せってうるさいのでSS撮りました^^b
mhf_20120525_234117_158_convert_20120526024738.jpg
[壁]`・ω・´)b テンキュ

緑ネームの団員さんたちと喋っていて、対ベルランス装備が欲しいと言うことで小部屋でシミュしてみました^^

完全非課金 ニャキ用

イーリスピアスSP 耐麻痺SP
ゴゴFメイル 天壁珠G 天壁珠G
ゴゴFアーム 剛力珠 剛力珠 足軽G
ヒプノRフォールド 剛力珠 剛力珠
リオハートRグリーブ 剛力珠 剛力珠 剛力珠
カフなし

スキル

攻撃大 見切り2 火事場2 雷耐性30 麻痺無効 高級耳栓 回避性能1 ガード性能1 砥石使用高速化 アイテム使用強化
です^^
まぁ、見切り3欲しいのと、匠がないのは残念だけど、必要最低限はあるかと思います( ´∀`)

あとは武器スロ1とカフ(食事+5以上)のがあれば、アイテム使用強化を抜いて、早食いも付けられます^^
100あがってすぐに行くならこれでおk^^
防御も596ありますし、上位ベルで即死はないかなと^^b

100上がりたての方用に載せてみました( ´∀`)
参考になればと思います^^

ではまた^^ノシ

3時すぎだよよ・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
眠いです。
最低スキルねぇ・・・
そういうものなんだってわかってくれたら楽なんだけど・・・
みんな助けてくだしあ
確かに風圧、耳なくてもって人もいるだろうけど、野良で弾かれた事ないからなんだろうなぁ
そんなことはさせたくないし、どうすれば・・・

今日もHC三昧で色々SS撮ったんだけど、載せる元気ないわ。。。

明日はちゃんと更新しますね^^;
またね^^ノシ

22時からってwww

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
2度目ですがちょっと書きますね( ´∀`)

フォワード4実装されましたね^^
緊急メンテ毎回安定杉www
今回は保証として誰プレが28日まできました^^
そのうち剛チケ50枚とHCチケ100枚も来るそうですw
しかも、秘伝コースも一週間きてますw
ちょっとした課金厨みたいな表示になってる(;^ω^)
mhf_20120523_215820_279_convert_20120524024350.jpg
まぁ嬉しいんですがwww

これに合わせて、今週は久々にネカフェに行ってSR上げてきます!
ちょっとお金に余裕ないけど・・・
こういう時じゃないとSRあげられないから><;
目標は400近くまでw行けるかなぁ^^;
ヌヌもちょこっとやるのでそんなにはあがらないかもwww
HCチケも2000枚超えたし、この間に序、中、極も集められるだけ集めますw
天は・・・ちょっとずつかなぁ^^;

正直一緒にやってた団員さんがSR400近くて焦ってます・・・( ^ω^)
よし!頑張ろうw

なんか今回から実装された「マイミッション」とやらを少しやってましたが・・・何になるのかわからない!!!w
でも、秘伝書の欄に武器倍率やら色々出てきてるから何か関係してると思います^^

いつ必要になるかもわからないので団員さんと一緒に進めていきます^^
その前にキャラバンもしなきゃなんだけどねw

あーやること沢山ありすぐる
みんなも頑張ってやっていきましょう^^b

ではまた^^ノシ

運営さん・・・

大変なのはわかるけどさぁ、おかしいでしょw
時間かかりすぎだからw


【緊急メンテナンスに関する補償について】
今回の不具合、および緊急メンテナンスに関する補償につきましても
実施させていただきます。
補償内容につきましては、現在検討を行なっておりますので、
追って告知を行なわせていただきます。

大型アップデート当日での緊急メンテナンスで、
お客様に多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。


だってさw
前回のような「物」はやめようかw

家具屋出しなさい!!!w
それか誰プレでもいいのよw

みんな待ってるんだから早くねぇ~
PCはまだいいよね
箱鯖死亡フラグ立ってるしwww
木曜朝ってwwwwどんだけ待たせるんだよw

まぁ、また後で更新するわw

色々大変ね

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
取り敢えず今日は団員さんのお手伝いデーでしたね^^
まず上位ルコ連戦♪
ハンマーで強襲ゴゴはうちのPSではきついですw
で団員さんで上位ルコ素材欲しいって方がいたのでみんなで行きました^^
SR上げも兼ねてうちはハンマーあとは斬3でした^^
みんな火力ありすぎwww
破壊出来ないことも・・・PSとか言った奴ちょっと来いw
大体は破壊したよ><;

でもルコたんはウロチョロするんですよねー。こっち見なさい!!!と画面に向かって言ってたのはここだけの話w
連戦記念ってことでSS撮りましたー
mhf_20120522_233808_339_convert_20120523021905.jpg
そのあとは上位アカムちょっとやって、団員さんと話していました^^

ヌヌに熱い水色ネームの団員さんが自分でggって来た装備がありまして、正直マゾイw
まずは段階踏んでから頑張って作って行きましょう^^

その方の装備組んだりしたいので今日はこの辺で^^ノシ

PS、フレさんにうちの団員のこと褒められてちょっと嬉しい(*´∀`*)
団は違いますが、面倒見てくださってありがとうです( ´∀`)ノ

わさびwww

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
タイトルは全く関係ないです(ヾノ・∀・`)ナイナイ
個人を中傷してる訳でも・・・無いと思いますw

今日は団員と色々話していて時間が経つのが早い!w
チャットで1時間以上は時間潰れました( ´∀`)まぁ団のためだから仕方ないよね^^

クエも行ったよ!
ヌヌのSR上げしててラークさんからしさんフレさんでHC下位バサル行ってたみたいで、「寄生で良いからきなよ^^」の一言で速攻行きましたwww寄生(゚д゚)ウマー(マテ
だってレア2しか持てないんだから仕方ないでしょwで数戦してSR31になりました^^
[壁]`・ω・´)b テンキュ
ちなみにHC素材は出てませんw
mhf_20120522_000624_560_convert_20120522023707.jpg
レア3持ててもなんにもないのねww
やっぱり、アイルー君メラルー君作らないとかな?だって素材ないしめんどいんだもんw

数人落ちて、ラークさんと二人で暇だったので団員さんの手伝いに行きました^^
上位ギザミ連戦www
尖爪が欲しいらしくて中々でない・・・うちも確認したらあんまりないw
そんなに出ないのか><;
ルコたんを思い出すわ・・・w
mhf_20120522_011236_615_convert_20120522024457.jpg
団員をパシャリw

団員さんたちも落ちて、また暇になったので残ってた団員さんとそのフレさんがルコたんの頭2団破壊が出来ないらしく時間もそんなになかったので一戦だけいきました^^
頭も翼も見事破壊!!(正直ホッとしたw

団員さん達のHR上がり方が異常で、聞いてみるとネカフェにいるとのことwww
フローラたん連れ回してましたw個人的にはフラウが・・・w
もうHR100超えますよw
早すぎwww
ネカフェずっと行ってないなぁ。いきたーい><

誰か連れてってwwwお金?うちに払わせるの?有り得ないでしょ^q^(マテ
NPも欲しいし、ハンマーSR上げしないと><。

今日はこのへんで落ちますね^^ノシ

SR弓

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は予定があったので、昼間はインできず土日メインの団員さんには申し訳ないことをした><;
夜からインして早速デイリークエへwww
弓のSR上げです( ´∀`)
やっときました!弓のSR200^^
200記念w
mhf_20120520_194756_401_convert_20120521023645.jpg


なぜ200かというと、うちの団は緑ネームが多いので新しいSR取れば一緒にクエで遊べるじゃないか!
ということで、次はヌヌSRを取りましたv(=^0^=)v
ヌヌなら大体行けるし、ソイソイに憧れてwww
大体早くに取る人が多いと思いますが、うちはあんまり使わなかったので今までとってませんでした><;
まぁ専用装備も作ったしということでヌヌにしました^^
最初はドンドン上がっていくのね!w
推薦状は楽でいいですねw

上位辺まで推薦状で頑張ってそれからは普通に上げていこうとおもってます^^
まぁ、防御気にせず行くと・・・
mhf_20120520_205612_958_convert_20120521023243.jpg
こうなるわ・・・気をつけてw

今のところ全部がSR200台なのでもうそろそろハンマーのSR上げしていかないと^^;
でも思ったのが、ハンマーSR上げ向いてない!w
確かに秘伝防具作成のためにHCレイア行くけど、SRP低いでしょwww
ハンマーSR上げで良いのあったら教えてくださいw

団員さんもHR上がってきてもうそろそろベル足作成の為にベルに行ってもらおうと思ってます^^
あれ最初はかなりきついのよねー慣れないとキックで即死www
耐性つけたほうがいいのかなー
うちはみっちり元団員さんに教えてもらって、なんとか行けるようになったから今度はうちが教える番なんだと思う( ´∀`)
頼むから出来るようになって><っとお祈りしてますwww
白さんになんて言われてたんだっけ・・・忘れたわw(マテ
今度聞いてみようかな。教え方のコツw

誰かハンマーSR上げ手伝ってくださいw
ではこの辺で^^ノシ

今朝の5時半ですwww

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪じゃない・・・´ω`)ノオハヨォ

とにかく今日はいっぱいクエ行けました^^
煮えヴォルも数戦して今日は2個ゲットしました^^
残り2個いつ出るかなぁwww
アポカリプスに強化するのに剛翼9枚必要な為剛翼集めしたい!!!テオがいいんだよねw証欲しいからさwww
剛ルコ・・・何が美味しいのかわからないわw
まだまだ剛翼は必要であります(`・ω・´)ゞストック20は欲しいね^^
上翼と尾もその分必要だね><。
ルコはアレだ!稀玉欲しいかな( ^ω^)
連戦疲れちゃうんだよねwまぁそこはちょくちょくやって行くとして・・・

今日は凄腕猟団長様の団見学しに行ってきました( ´∀`)
どんな人たちがいるのかなーって行ってみたら、あれ?知ってるひと多いなwww
オレンジ全員知ってますたw
団長凄ければ団員も凄いヽ(*´∀`)ノ半廃人様がゾロゾロと・・・w
幻影の元関係者たちすごいなw
これはうちも負けてられない・・・!
うちのこと覚えててくれた方多くて良かった^^
mhf_20120519_223857_775_convert_20120520054930.jpg
みんないるところでパシャリ♪
うちの緑ネームの団員さん達は最初ちょっと引き気味で自重してる感じだったけどお互いの団交えてクエ行ったりしたらちょっとは慣れてきた・・・のかな?w
久しぶりのベルは最初乙ってしまった( ´∀`)
けどそのあとはそれなりに動けたかな^^
久々に喋ってたら楽しくなってきて早めに出ようかと思ってたけど1時半過ぎまでいてしまったwww
お世話になりました^^

最後はつっとさんと喋って2人だったので解散ヽ(*´∀`)ノ
その後ラヴィ募集に乗ろうかと思ったけどどこもすぐいっぱい><;
まぁ、土曜の夜だし仕方ないかw

取り敢えずやることなくなったから弓SR上げしようと強襲ガノ連戦しました^^
やっとSR198になったので明日には200超えます^^
そろそろハンマーもSR上げないとまずいね^^;

じゃあ今日はこの辺で^^ノシ

今週は・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今週は今日でお仕事終わり♪
ってことでモンハンやるぞーって勢いで来んだけど・・・ん~なんて言うかなー
やること多くて暇なはずないんだけど、やってない。
取り合えず、団の方のお手伝い行ってラークさんぼっちで寂しそうだったからラークさんの所へGO!

たまには自分のやらなきゃいけないものやろうと思ってラークさんにおねだりwww

うち「剛種コース、HCコース、スペシャルコースどれが良い?」
ラークたん「じゃ、じゃあ、スペシャルでw」
うち「一番楽で、辛いコースですねー。HCどんちゃん祭りです」
ラークたん「えっ(゜д゜) 弓は放置しようかと思って・・・」
ラピス放置きいてなーいwww

じゃあHCにしようってことになりHC上位レイアへ( ´∀`)
うちラークたんからしksタの3人なので一番早くても4ラスタw
それ以上は全く出ませんwww
HC素材出たときの音久しぶりに聞きましたw麗殻やっと一個!!
前の合わせて大体30戦で一個とかwww一方ラークたんは何故か既に4個・・・なぜなんだ・・・。
うちは@4個いつになったら来るのでしょう゚(゚´Д`゚)゚

mhf_20120519_011813_541_convert_20120519042352.jpg

もうそろそろ限界なので寝ます・・・・
ではまた^^ノシ









まったり♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日もまったりな一日でした( ´∀`)

入団きましたよー^^bこれで10人目v(=^0^=)v
やっぱり他の団も面接には30分くらいかかるそうです><;
それにしてもうちの団は団員に恵まれてる気がします(*´∀`*)
取り敢えず団員は常に募集ですが今の人たちでもっと慣れましょうネ☆
気軽にクエの誘いが出来るくらいにはなって欲しいな^^

まぁ、焦らずやっていきましょう(*^ー゚)b

からしさんも、ラークさんも面倒見が良くて助かったwww
うち一人だったらきつかったかなー^^;感謝してますよ^^

たまには自分のクエにも行こうとラークさんを拉致して誘って新しい衝撃クエ行きました!
下位フルフル数戦して終了^^
mhf_20120517_233213_874_convert_20120518022916.jpg

ヌヌ装備の完成です( ´∀`)
アオノコテンプレというものなんですが、
超絶Ⅵ、アオノコ胴、腕、ルコFX腰、ベルFX足、切れ味カフPB1
というなんとも見た目が残念な装備ですが・・・スキルはいいですよ!
攻撃大、3、2、龍風、高耳、ランナー、業物2、回避1、切れ味1、早食いが付いてます^^
武器スロ1で火事場落とさずに超耳にできます^^
からしさんシミュありがとうね^^

装備が段々増えてきたから剛力珠のストックが欲しいところです・・・運営さん(チラッ

で団員さんのクエついてったり団チャで話したりしてたら・・・出ました!凄腕猟団長様www
入魂祭紅組36位おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
特定されちゃう?大丈夫でしょwww知り合いくらいしか見てないってwww

モチベダダ下がりらしく同盟の話で持ちこたえてるとかなんとか・・・w

可哀想に(´Д⊂グスン
でもそのうち忙しくなりますよwww
うちの団は高HRさん足りないので力を貸していただきます( ´∀`)
HCチケ(゚∀゚)ウマウマですよーw
向こうの団員さんも何か変わったことがあるのが良いらしくて同盟賛成の方が多いみたいです^^

うちも最近バタバタっと入ってきたところだから今すぐってのも難しいかなとは思いますが、もうちょっとしたら落ち着くかなと思います^^
そこは皆さん臨機応変によろしくです^^
凄腕猟団長さんと話して落ちました^^
またポーズ取り始めたので仕方なくSS撮らせていただきました( ´∀`)
mhf_20120518_020259_618_convert_20120518024351.jpg
結構かまってもらってますw
いつもありがとうです^^

ではまた^^ノシ

団員♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も入団ありました^^
段々と団員が増えていくのが大変な反面嬉しいですね^^
今日は2名入って貰って顔合わせも含めて交流区で団員みんな会いました^^
からしさんはお仕事忙しいので会えませんでしたがほかは全員集まってくれました^^b
からしさん会いたいよーとここで言ってみるw

最近は毎日団員さん来てくれるのでお陰様でクエにほとんど行ってませんw
次のSR取れば一緒に行けるんだけどね^^;
まだ弓のSR200行ってないんで><;次はヌヌかな^^

今の団は毎日インしてる方ばかりでもう幸せwww
@1ヶ月くらいで全員100以上にはなるかな?まぁHR上げるのは個人の自由ですし^^
頑張ってやってくれるならなんでも構いません( ´∀`)

今日の交流でHR近い方同士仲良くなってくれたのでこれからが楽しみです^^
うちとばかり仲良くなっても仕方ないですしね^^;

@は団の維持かなぁ・・・一回入団が落ち着いたら維持してからまた団員誘おうと思ってます^^
集まってくれた時に^^b
mhf_20120516_224715_864_convert_20120517025502.jpg

これで現在9人で、@1団員さんのフレが入団しますので全員で10人ですね^^
約一週間で6人wwwよく来てくれました( ´∀`)
これからも皆さんよろしくです(≧∇≦)/

さあ!今週は褒賞祭です^^
蒼組勝ちました!!!朝シクレ頑張ってくれた蒼の方達に敬礼ですね(`・ω・´)ゞ

くろくろの救済や、煮えヴォルなどやることは沢山あります^^

今週も忙しいのはうちだけ?wやることないと嘆いている方もいましたけど^^;
剛種も全部来てるんじゃないですかね^^
剛ナナたんもいかなきゃだし、剛翼も集めないと・・・・

やりきれない可能性がwww
気楽にやりますよ^^

そういえば、やっとルコ腰完成しました!
長かった・・・(´;ω;`)
次もまたFX作りにはいります^^なにを作るかはまだ内緒でネwww

ではまた^^ノシ

今日の狩り♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
正直クエほとんど行ってませんw
今日は下位の方の入団がありました^^
まずメールが一通来ていて「掲示板みて入団したいのですが・・・」
という内容だったのでフレ登録して見てみるとインしてない><;
まぁ今度来た時に話を聞いてみようと団員と話をしていたらいきなりメールが!!!
見てみるとまた違う方で、同じく掲示板から来たとのこと^^
掲示板GJ!w来ないと思ってたので凄く嬉しい(*´∀`*)

早速個チャを送って、会って面接していました^^
私の質問攻め・・・申し訳ないと思いつつでも本気でやる気のある方との見分けを付けるため長々と質問していました><;申し訳ない^^;

入団してくれますたv(=^0^=)v
モンハン自体初めてで、今までソロでやってた等色々話をしていたらあっという間に深夜ww
ちょっとクエに行ったりもしてちょっとは馴染めたかな^^

これで7人目の団員さん( ´∀`)

みんなで頑張って行きましょう^^!

テンプレとかを自分でggって作成したりHR上げ頑張ってたりする人を見るとなんかメッチャ感動( ;∀;)
団作って正解だったかなって思えてきた(*´∀`*)

昨日の水色ネームの方返事くれるかな・・・良い返事ならいいけど・・・願ってます><。

団作って一週間で色々ありましたが充実してる!楽しいよ^^b

まぁ今日はクエにあんまり行ってないのでSSはほとんどありません><;
話してた時のSS
mhf_20120516_005349_174_convert_20120516025951.jpg

こんな感じで気楽にやっていきましょう^^
ではまた^^ノシ

猟団勧誘

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はシクレが紅ということで全然入魂出来ていません><;
ちなみに我が猟団は蒼ですw
今回勝てるかなー・・・いや勝たなければ(`・ω・´)キリッ
せっかく団員全員参加してくれてるのに負けるのはねぇ・・・
フレの団は紅もいるみたいですが・・・そんなの関係ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
明日の夜シクレこそ蒼に!!!

で、シクレない時のために仕事中考えていたクエに行くことに^^
剛翼か、HCクエに行こうと言ったらHCになりました^^
うちはサファイア作るって騒いでたのですが、まぁちょっとずつやるとしてエメラルドを作成します!
ラピスは・・・ほっておこう^^;2着目になるかな~
やっぱりうちはハンマーかなと( ´∀`)
実用性も兼ねて考えました^^

で、作成に必要な雌火竜の麗殻を集めにラークさんと二人でHC上位レイアに行きました(*´∀`*)
20戦でラークさんは1個^^!・・・うち?0よ・・・言わせないで!w
mhf_20120515_000828_592_convert_20120515024950.jpg
ひっそりとSS撮影w
でラークさん落ちて暇になり、団員勧誘へwww

一人目に声かけても「返事がない、ただの屍のようだ」状態だったので多分放置かと^^;
二人目は水色ネームさんでスキル整っててベル足も水色で作成してあったのでもしやこの方は・・・!
頑張ってくれる方なんじゃないか!と思いいざナンパ( ´∀`)
反応してくれたー^^
でちょっとお時間頂いて話すこと約20分・・・www色々話してたら前の団はレベル0で、ダメになったから抜けたらしいです><;
うちに誘ってみたら祭り終わるまで考えさせてとのこと^^
大いに結構です^^ちゃんと考えて入ってくれるならなおさら嬉しい(*´∀`*)
即決も嬉しいですがw
是非この方には入って欲しいな><
とても話しやすくいい方だったので入ってくれたらうれしいな^^

ではまた^^ノシ

今日も遅くなった><;

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は15時くらいにインしてシクレが上位バサルだったのですぐそっちに行こうとしたらラークさんがお散歩・・・
からしさんはHCでやりにいってうちまたぼっち><
でも待ってたら30分くらいでラークさん登場(`・ω・´)シャキーン
野良さん2人とPT組んで戯れてましたwwwちなみにノーマルだったので捕獲してました^^
mhf_20120513_170357_011_convert_20120514021735.jpg
結構早かったですね^^b
弓で寄生してた行ってたんですが、野良さんがヌヌで本気だったので申し訳なくなってうちもヌヌにしましたwww

昼シクレも終わってgdgdしながらラークさんのキャラバンの航路進めたりして戯れてました( ´∀`)

で、夜にからしさんが「今日ミラトリきてるのね」の一言でミラトリにケテーイv(=^0^=)v
大錬で貼ってもらいました^^v
でもからしさんが空気読めなくて9時過ぎには寝ると言ってたので1時間くらいで終了!w
フレも途中で合流してやってました^^
でも助かりましたよ^^ありがとう( ´∀`)
mhf_20120513_210747_827_convert_20120514023301.jpg
またよろしくです^^ノwww

夜シクレは激マズの金銀ジェビア40魂ですた
拡散ならまだ早かったんですが、ラークさんが太刀で行くと聞かなかったので近接でいきましたwww
なぜか装備自由PTで募集したのに、アメジスト様登場こんなPTに入ってきていいんですか?w
でも時間かかりましたね~
PTにHR500以下の方がいてラークさんだけいい思いをしてました><。
HCチケ欲しいよ~@1500枚くらいは欲しいなぁwww

で新人団員さん達とちょっと絡んで喋って今日は落ちました^^
団員さんたち全員入魂してくれてこれから先が楽しみです^q^
HRも結構上がってましたね^^そういえばquietさんは仮入団だったんですがこのまま本入団したいと言ってくれて嬉しかった( ´∀`)
みんなで団を盛り上げて行きましょう^^b

ではまた^^ノシ




いや・・・眠い・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ものすごく眠いですw

今日は団員さん2人入りましたv(=^0^=)v

すごく嬉しい(*´∀`*)
もう一人団員さんのフレも入る予定です^^みんななにかしらモンハン経験者らしいw

みんな個チャで話して親しくなれたかなって思います^^b
大学生さんと社会人さんと言うことでインは大体同じくらいにできそうな方たちです^^
次入ってくる団員さんはかなり元気ですwww
皆さん宜しくですよー^^

団員さんのHR試験に同行しました♪
mhf_20120513_021255_728_convert_20120513042406.jpg
上位シェンてあんまりやったことがなくて火事場しようと爆弾持ってきたら・・・雨www
おいwどうするのよwww
手伝いに来てくれた野良さんも同じだったらしく二人で踏まれて火事場しましたw
手伝いに来てくれた野良さんとも個チャで会話しながらシェンの登場を待ちましたw
楽しかった( ´∀`)

出来ればHR高い方も欲しいかなー

入魂はですねシクレがギザミ変種で、半廃人団員さん2人とうち入れて3人で回しました^^
最初はHC行ってたんですがちょっと時間かかるのでノーマルに戻して行ったんですが、半廃人の一言で一変・・・
「ノーマルはタイムアタックするしかないな」
廃人の方にありがちな考えですねーw
弓2、ハンマー1で行ってたのですが3,4ラスタ。気に食わないらしく2ラスタを目指すと言い始め
麻痺剣笛1ルコヌヌ2で行ったらなんとどんなにグダっても2ラスタ安定www
mhf_20120513_003333_589_convert_20120513044255.jpg
もう一人いたら1ラスタ出ますね^^

数戦したら半廃人が「なんかいつもと同じになってないか?」ってあなたが言い始めたんでしょwww
ええw作業ですwwwしかも笛だけ忙しいというw
ラークさんお疲れです( ´∀`)ノ
mhf_20120513_005345_335_convert_20120513044507.jpg
まぁノルマは余裕で超えましたw
明日はなんのシクレくるかなー^^

ではこのへんでまたね( ´∀`)/

入魂・・・orz

どもどもこんばんわ( ノ゚Д゚)ヨッ!
というか朝ですwww

今週は土曜日お休みということで(不定期なのです)入魂がんばるぞー
と意気込みながら帰ってきて、買い物へ行き、ちょっとグダって気付いたら23時回ってる><;
急いで帰ってからインしてまだシクレ検証中だったのでご飯放置します><(これがまずかった
ご飯食べて再度画面を見てみると全チャには「シクレ」の文字一色・・・
団員さんは・・・と思ったら広場に居るではないですか^^

よし行こう!と思ったら・・・あれ?クエ貼ってる・・・なぜ?
団員さん2人と野良2人のPTが出来上がってますた

入魂\(^o^)/オワタ
どうしようと悩んでたら団員さんから個チャで「@10分早ければ一緒に行けたのに^^;」
・・・うん(´;ω;`)
ご飯食べなきゃよかた゚(゚´Д`゚)゚

一人でデイリーと適当なクエ行ってました( ;∀;) サミシイナー

でシクレ終わって団員さんと合流
バラエティ行って一周でやめて団員さんおちてまたぼっちオンライン・・・

剛ナナみなもと飲んで行って戻って工房にいたら個チャが!!!
凄腕猟団長さんでした♪

「ぼっちオンライン?」て来たので、何か行くのかなー((o(´∀`)o))wktk
なんて思ったのも束の間
「うち今7人いるよーw」
ただの自慢ですた( ゚Д゚)ゴルァ!!
そして即落ちwwwナニシニキタンダヽ(`Д´)ノ



団員いっぱいいるといいなー同盟ほすぃ( ゚д゚)ホスィ…

散々な一日でした。おしまい

明日は頑張るか・・・
ではまた^^ノシ

昨日の予言・・・

予言通り上位ルコオンラインになりましたwww
野良さん募集して4人PTで回してました^^最速は4ラスタです^^
野良さん2人居て(ニャキ2)うちと団員さんなので結構早い討伐だと思います^^
ルッコルコにしてやんよ
mhf_20120511_005807_744_convert_20120511024508.jpg
綺麗にキメられたのでパシャリ( ´∀`)

夜シクレくると思って23時から待機して待っていたのに・・・
見つからなかっただ・・・と・・・!
結局検証街の方たちは25時を持って解散しました・・・
なかったんだと思いたい><。
だから入魂すくなーいw

明日は今回から実装されたバラエティ入魂を回そうかと話していたのでバラエティ入魂行ってきまする(>Д<)ゝ”

ではまた^^ノシ



キャラバン一色w

タイトル通り今日はキャラバンでミラトリオをずっと回してました♪

待ちに待ったミラトリはやってみると意外と簡単でした^^
入魂?あぁw明日からめっちゃ頑張りますよw
最初はからしさん(廃人団員)に貼ってもらって22時には落ちるとのことでしたので22時まで覚えながら行ってました( ´∀`)
そのあとフレ(廃人凄腕猟団長)に大連で貼ってもらって行ってたのですが、作業感たっぽりwww
でも、うちはCPも貰えるし、色も貰えるし、ミラ素材も手に入るので苦ではなかったw( ゚Д゚)ウマー
逆に楽しかったかなw
mhf_20120509_231531_325_convert_20120510030708.jpg
凄腕猟団長、からしさん、本当にたすかりました^^

団員も見つけないとだし色々大変だけどやることあると楽しいね^^
明日からは上位ルコオンラインになりそうですwww

今回はいくつくらいまでいくかなー
当然ノルマは達成しますよ^^

最近みなさんの拍手のおかげでブログランキングが段々と上がってきました( ´∀`)
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
ではまた^^ノシ

ご報告!!!!!

とうとう私の猟団が出来ましたヽ(*´∀`)ノktkr
猟団名;お掃除倶楽部
お掃除って言ってもお部屋のお掃除とかじゃないよーwww
モンスターのお掃除屋さんだよ( ´∀`)
色々候補があって、かこいい厨2っぽいのも嫌いじゃないんですが批判を受けまして・・・w
最終的にみんな了承してくれたのがこの名前です^^
一部の方は、姫の倶楽部だからヒメクラという候補が上がったのですが犯罪の匂いがwという意見もありボツwww
護り刀という意見を出しても・・・
弓好きと、ハンマー好きと(アメジストも持ってますが)、ガンス好き・・・ってあれ?刀居なくね?w
みたいな感じのがずっと繰り広げられてました(´▽`*)アハハ


今日は野良さんも入れてルコ回してたのでSS撮ってません><
@翼膜4個でルコ腰完成になるかな^^古龍素材は多少貯めておきましたので大丈夫でしょう!w

猟団員募集してます!
イン率高い方が希望です^^入魂に少し力入れようと思っていますのでノルマはほかより少し高いかもしれません^^;

これからどうなる事やらwww
まぁなるようになるかな?なんて甘い考えをもつ私www
団員捕まえるもん!w

ではまた^^ノシ
mhf_20120509_020759_269_convert_20120509025439.jpg

今日はクエに全然行ってないw

どもっ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
タイトル通りほとんどクエにいってない神楽姫ですε=(・д・`*)ハァ…
なぜかって?あのね・・・ビストロR装備作ってたからです・・・
いやー簡単そうでめんどうなんですねw
取り敢えず完成しましたv(=^0^=)v

二人とも0からのスタートなもので・・・まずは仲良く二人で魚焼きましたw
mhf_20120507_202925_528_convert_20120508021657.jpg
でもなぜかうちだけ
mhf_20120507_202928_679_convert_20120508021839.jpg
「ウルトラ上手に焼けました~♪」・・・ってうちが欲しいのはこんがり魚なんですが><。
はいらないの!!!w

で、魚釣りに広場の釣り堀行ったわけなんですがそこでも地雷スキル発動しちゃうんですね~
「なかなか釣れないしアロアナしか釣れないよ~」ってフレに言ったら
「そこじゃないよ!!」と言われ「???」なうちはようやく気づいたのです・・・。
ココはエクストラ釣り場じゃない!!!
いやもうね、恥ずかしい(/ω\)www
エクストラ釣り場ですぐに釣れましたw
mhf_20120507_211826_091_convert_20120508022945.jpg
で、フレに渡せるアイテム貰って(マテ
ずっとカジキマグロ釣ってましたwwwオンラインで釣りゲーって・・・( ´∀`)w
なんとか完成したのでおkでしょう^^b
剥ぎ取りスキルのついた装飾が生産出来ないため剥ぎ取りは無しになりましたw意味ナーイwww
まぁそのうち使うでしょうヽ(*´∀`)ノ

でフレも落ちるとのことでぼっちになりました。
オンラインでぼっちはなんか泣きたくなります(´;ω;`)

デイリー行き忘れてたので行ってPB(ポイントボーナス)が2回分残ってたので下位コインバサルに一回行って戻るとなんと個チャが!!!
ぼっちオンラインの救世主が現れたのですw
この方もほぼ廃人元の団の時にお世話になってた方で今は凄腕猟団長です!(ヨイショw

このフレの方に個チャで団の事等色々詮索聞いてたらあっという間に時間がwww
で一緒に下位バサル行ってwww今日の狩りは終わりました^^
mhf_20120508_015006_797_convert_20120508024854.jpg
これからも宜しくです^^凄腕猟団長☆
こんな日があってもいいかなと思いました^^b

ではまた^^ノシ

明日お仕事なのに2時過ぎたw

どーも(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
只今2時10分ですwww明日ってか今日仕事なのに(´;ω;`)
まぁ自業自得ということで、今日も剛ドラいってきました^^
なんとかドラカナ完成しました!!!
mhf_20120506_214058_121_convert_20120507021624.jpg
みんなのおかげですアリ*:・(*-ω人)・:*ガトほんとに感謝しています^^
みんなドラカナ担いでますwwなかにはビストロを着て専用装備を見せつけてる方がいますがそこは華麗にスルーで^q^

そのあとはフレと2人でHC剛パリアにいきました^^
うちはガンスの天が欲しいのでまたまたラピス様に寄生させてもらいました( ゚Д゚)ウマー(マテ
2日で30枚↑証が手に入りました^^b
何作ろうか考え中です^^候補的にはガンス、ハンマー、弓ですねー( ´∀`)
60回寄生するしか60枚稼ぐしかないかな?www

あとは上位ルコたん狩ってたんですが出なさすぎて下位かと思うほど翼膜、曜角がでないんですよね・・・

まぁ今日はこんなんで終わりましたがほんとにドラカナ嬉しいwww
最近この3頭しか狩ってないんですが多分明日からルコ一色になるかとwww
まぁ他にも誘われたら行くので気軽に誘ってください^^
剛ドラの埋め合わせはしますよwこんな地雷で良ければ(キリッ

いよいよ団結成が近づいてきました( ´∀`)
不安も色々とありますが嬉しいです(*´∀`*)団員増やしてワイワイ楽しく出来たらいいな^^
ちなみにうちが作る団は祭り猟団なので入魂祭は真剣ですよ!w
ノルマは普通の団よりちょっと多いくらいですが今調整中です^^
大まかなHR別にする予定です^^
HR999は5000魂にしようかと・・・冗談ですw
提案したら団員になってくれる方に反抗されたのでもっとさげますw

今日はこんな感じで^^ではまた^^ノシ

今日も頑張ったよー♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日の狩りも終わったことだし書かなきゃね^^v
今はGW中ってこともあって普通に更新出来るんですが月曜日からどうなることやら・・・w
まっそれは置いといてw

最初に下位のナナたん狩りに行ってきました^^ 
片手は全く使わないんですが、どうしても割愛が欲しくて爺様いるから偏愛だけでも生産しとこう!
と思って武具工房へ・・・角が足りない!!!
ってことに気付きましてナナたんへ
炎妃龍の角は頭破壊で93%!ゆゆうです^q^と意気揚々とハンマー担いで行ったんですが、でなーい><。
どんだけセンサー引っかかってるんですかwww
最初はあんまり行ったことがなくエリア移動されたりして10ラスタ・・・
数回やると慣れてきて最後は3ラスタでしたv(=^0^=)v
で角も揃いやっと生産出来ました^^v
mhf_20120505_163539_491_convert_20120506022723.jpg

でも剛ナナ証が18枚足りないので強化できない( ^ω^)・・・
今来てないから仕方ない!と自分に言い聞かせましたw

でフレに「終わったよ~」というと何行く合戦が始まり・・・w
HC剛パリア行こうとなりうちは弓で行きました(´∀`*)
体力少ないことにビックリΣ(´∀`;)こんなものなのかと油断していると乙るんですねーwww
で途中遊んだ結果
mhf_20120505_204146_907_convert_20120506025032.jpg
ガンスでも行きましたw
まぁそのあとも普通にやって今日だけで証が20枚集まりました(*^ー゚)b グッジョブ!!
ただうちはやっぱり寄生なんだろうなと思わせるのがですね・・・これなんです
mhf_20120505_201031_821_convert_20120506023613.jpg
見えますか?宝石がwww
ラピスFX様に新種バケツエメラルドFX様なんですよね・・・
ラピスはかっこいいわー( ´∀`) え?エメラルド?あぁー・・・性能いいよね!!w
エメラルド様本人は高級バケツと呼んでくれって言ってましたが・・・ちょwおまwww頭デカ過ぎ!w
見た目良ければ最初に作ろうかと思ったんですけどねw取り敢えず保留ですw
うちはサファイアを目指しますよ^^出番無い?知ってて作るの!!wほっといてw

そのあとは恒例の剛ドラちゃんです( ´∀`)
フレの方が落ちるとのことで今日は2戦しかできませんでした^^;
mhf_20120505_221157_918_convert_20120506025521.jpg
まぁ尻尾もちゃんと切れたことですし明日頑張って7頭狩れば・・・!
ドラカナ早く会いたい~
えっ?専用装備?間に合わせますよwww

ルコ腰作成中なんですが上位ルコたんがデレてくれなくて困り気味・・・
翼膜実装されてるのか・・?w
mhf_20120505_165637_536_convert_20120506030704.jpg
今日はこんな感じで終わりました( ´∀`)

見てくれてありがと[壁]`・ω・´)b テンキュ
ではまたー^^ノシ

今日の狩り♪

文字色(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はお昼からインしてたよ~^^
え?暇人?狩りが仕事ですから^q^忙しいんですよwww

まず行ったのが剛ドラさんです( ´∀`)
なんでかって?それはドラカナ作る為に決まってるじゃないですか(*´ω`*)
来週メンテ明けからミラトリオ来るって聞いたら寄生しに付いて行くでしょ^^b
身内に貼れる人がいると助かりますv(=^0^=)v

でも、剛ドラは怖くて全く行ってなかったんですよ・・・上位も剛もね・・・
だから証は2枚しかなかったんですよ^^;@18枚必要と言うことでフレの方たちに手伝ってもらって連戦決行!!

まずは装備!と思ったらうちはランス用装備ってのがなくてですね・・・ガンス用装備をいつも流用してるわけなんですが、龍耐性がない・・・
いや行けるでしょ!!ってことで行ったらまぁうちの乙オンパレードな訳ですよ・・・(´;ω;`)
しかもひどい時はハットトリック決めちゃうし><;
mhf_20120504_195436_251_convert_20120505025500.jpg

途中ルコ用龍耐性ハンマーで行ったけど歯が立たないw結局そのランス装備で行きましたw
でフレの方が途中で落ちるとの事だったので9枚集めて合計11枚になりました(`・ω・´)
残りの9枚は日曜日までになんとかすれば良いだろうってことで明日、明後日にはドラカナ( ´∀`)
mhf_20120504_223752_548_convert_20120505030030.jpg

フレ落ちちゃってやることなくなった3人で上位ルコたん行きましたb
ハンマーたーのーしーいーwww
今まではなっちゃんハンマーで行ってたけど最近は龍攻大ラオにゃんハンマーでいってます(´▽`*)
テッペンハゲとか言わないのwww
SS撮り損ねた><。今度からちゃんと撮るようにしますw
数戦しても「翼膜」「曜角」は出ず・・・20%って嘘でしょ!!!

まぁあとはグダってチャットして終了しました(o´Д`)=з
mhf_20120505_010740_802_convert_20120505031532.jpg

皆さん助かりました^^お疲れ様でした^^ノシ

はじめまして( ´∀`)

どもども(^^♪MHFブログ始めた☆神楽姫☆です!
とりあえず詳細載せるね!

( ´∀`)つ ミ
名前:は・・・もういいよね?w
MHF歴:約5年になるかなぁインしてない時期結構あるけどね^^;
HR:933 SR:大剣201 ハンマー258 ガンランス261 弓137
猟団:今は団抜けてペナ中だから所属してないけど新たに団作りますよ^^b
ID:THD1JV
狩人珠:まぁ・・・チャイたんですよ・・・これから頑張るもん(つд⊂)
キャラバン知名度:見覚えのある狩人 覚えてもらったんだからいいじゃん!!!w

ざっとこんなものかな?
とにかく下手なんです><。これから頑張って上手くなってやるもん!
フレには腐女子とかなんとか言われてますが・・・そんなことはない!!多分・・
平日は夜のみで大体9時~1時はいると思います^^
休日は暇ならずっとインしてるかな^^暇だからみんな誘ってくだしあ><;
寄生しに行きますよ^^v(マテ
見つけたら声かけて欲しいな^^でも誹謗中傷だけはやめてください><。
マジ泣きします・・・(´;ω;`)
タダでさえ野良が滅茶苦茶こyのに・・・><

もし「ブログやってるよー」とか「リンクしてもいいよ」って方がいたらその時は宜しくお願いします^^

ではまた^^ノシ
プロフィール

@神楽姫@

Author:@神楽姫@
3鯖で活動してる@神楽姫@です^^
訪問ありがとうございます( ´∀`)
よかったら拍手ボタンをポチっと押してくれると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
