

☆ランキング☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日団員さんと野良で上位ルコ募集してました^^
そしたら集まったところでトトsから個チャが^^;
クエ行きながら個チャしてると・・・「そういえば233位おめでとう」という個チャが!!!
そうです・・・うちは見落としていたのです・・・w

「お掃除倶楽部」紅組233位に入ってるじゃない!!!

団員さんには300には入れなかったって伝えちゃったじゃーん・・・(マテ
明日弁解しておこうw
それにしても嬉しいぞ!w結構マジでw
目標達成だ( ´∀`)b
紅組81位大田市場様 蒼組87位⑧エイトボール様 
おめでとうございます( ´∀`)

次は負けません!!!

さて昨日は猟団内で週1集まろうという提案があり全員一致で決まりました^^v
まだまだ極小の猟団ですが団内で交流を深めようと思い、集会をすることになりました(*´∀`*)
決まった後にインしていた方が多かったので、集まってクエに行くことに^^
最初にSS撮らせてもらいましたv(=^0^=)v
mhf_20120628_225019_181_convert_20120630030602.jpg
うちとインしていた7人の愉快な仲間達www
秘伝はつまんないかもという事でみんなロビー装備なのに、一人は新種バケツ装備で来やがりますたw
SS撮ったあとに2グループに分かれてクエに行きました^^
そしてベル足素材も揃ったので段々と解散^^

やっぱりみんな好きだ!面白くていい人達ばかりで好きだー!!

そろそろ新しい下僕共愉快な仲間を探しに行こうかなw
ではまた^^ノシ

褒賞祭♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

慌ただしい入魂祭もついに終わりましたね^^
入魂祭前にブログに書いた誰でもわかる事が実現されました・・・w
紅組は蒼組に一度も(うちが見た時)勝つこと無く、ストレート負けでしたwww
運営はbkなのかな^q^?
まぁ、その分紅のうちの団はシクレが毎回出来るという事だったのでまぁいいかなw

8人入魂して3万ちょっとだったかな?
今回は黒行ってる団員少なかったから、黒に力入れてたところがあったら300位に入れないかもです><;

でも、次があるさ!(諦

さてさて、入魂明けて団PTでラヴィに行く予定でしたが、うちが火事場がつかず連れて行ってもらえませんでした(´;ω;`)
からしのバカヤロー(゚Д゚)凸
まぁ、他の団員は宝石だからなにも言えず皆で上位テオ行ってまいりました><;


2012年6月27日(水)の定期メンテナンス終了後より、
新たに「ギルド優先依頼」を実装いたしました!

「ギルド優先依頼」の対象として指定されている大型モンスターが
メインターゲットとなるクエストを達成すると、報酬として獲得できる
「武器の魂」がなんと通常の3倍!

毎日変わる対象モンスターの狩猟で、魂を集めよう!


これで一回に3枚来て、秘伝コース課金してれば、なんと追加で2枚!!!
合計5枚が一気に来るらしいわ・・・
必要なHCチケが少なくなって、宝石作り放題。一着も持ってないうちみたいな寄生にわかハンターには好都合だけど、今までやってた方がちょっと可哀想ね・・・

でもいずれはこうなる物と思っていたのか団員さん達は前向きでした^^良かった(´;ω;`)

そういう訳で下位に行こうかと思ったらババさんジャマイカ・・・orz
気を取り直してテオにwww

序が300枚位あればFになるんだけど、まぁ後回しよねw
中はそれなりに集まってきたかな( ´∀`)


で、もう一個気になる記事が・・・

【「チャレンジ!剛種クアルセプス」概要】
開催期間中、クアルセプスの特定の剛種武器を生産・強化したキャラクターに、
「剛種チケット」を最大1,000枚プレゼントいたします!

※1武器種につき200枚、全5武器種で最大1,000枚となります。


運営は釣りが好きなのかな?w
もの凄くでかい釣り針が見えるんだが・・・w

何か作っておこうかな~
クアルFX腕は確かに作りたいけど、武器は産廃www
片手はまだいいのかも知れないけど、片手使わないし><;

大剣に高属性って・・・
最近運営は属性に凝ってる気がするんだよね~

何かの付箋なのか・・・?
属性が大切なものが来るのかな?

来たら来たでその時でいいよねw(マテ


ではまた^^ノシ

秘伝書

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日アニメの見すぎで、インが遅かった神楽姫ですwww
いやー寝る頃には既に外が明るかったwww

元々夜行性に近いので仕方ないw

今日はテケトーにクエに行ってたのでSS撮ってません(´;ω;`)
最近SS載ってないって?申し訳ない><;

団員さんとずっと戯れていましたw
夕方はレウス変種のシクレだったので、HCで団員さんとレスタ2で行ってきました^^b
皇鱗1個きましたv(=^0^=)v
これは、リオ=バルバロスに使うし、サファイア生産素材でもあるのでメッチャ嬉しかった(*´∀`*)

その後は団員のチャイたん取得の為大錬にして(からしさん)101航路行ってきました^^b
うちも色集めしたかったし、ちょうど良かった~☆

うちはやっと3段階のチャイたんになりました( ´∀`)ノ
取り敢えず、5段階で武器術大、6段階でKO術が取れるので、まずはそこまで目指そうかなと思います^^
ハンマーの秘伝防具着るならそこが無いとまずいので頑張ります^^
最終的にはちゃんと暴れまで取りますよb

あとは黒レイア数戦して~ベルも連戦してきました(*´∀`*)
うちも紫玉欲しかったしねw

FX防具で最終強化までしてるのはルコ腰位じゃないかな?
防御が最近低く思えてきたので、一番使うベル足位は最終強化しないとまずいかな^^;と思ったから強化しますwww

自分の秘伝書進行度をここに晒しておきますw途中経過の記録みたいなものなのでw

ヌヌ剣SR220 大剣SR210 ハンマーSR624 ガンランスSR303 ライトSR36 弓SR229

ハンマーは一応剛は持てるけど、700目指さないとだし、ガンスはなんとか秘伝防具作れるところまできたからロビー装備にでもしようかなw
ヌヌと弓のどっちを上げるかでかなり悩んでます・・・
弓も面白いんだよねぇ><;
どっちも実用性あるし・・・

そこはまた考えていきます( ´∀`)

ハンマーのマイミッションも進めないとかぁ・・・
めんどいんだよねぇ・・・ちょっとは進めたけど、一緒に出来る人がいれば良いんだけど団員さんはみんなドンドン進んじゃってるしさ(´;ω;`)
次取るとしたらランスかな^^
結構好きなんだよね~

まずはライト200まで上げないとだしね><。


ミラトリを貼れる団員さんがまた増えました!おめでとうです!!

ではまた^ー^ノシ

キャラバン

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は大錬だったのでキャラバンで色集めに専念していましたwww
別に入魂諦めた訳じゃないのよ?w

最初は団員さんのお手伝いしてて、ご飯放置入ったからソロで101航路www
辛いお・・・(´;ω;`)
色々団チャで言ってたら団員さんが属バンを教えてくれましたv(=^0^=)v

うちはggっても無かったのでやり方を全然知らなかったw
まずキャラバンガンを作って、防具の最低限のスキルは、高耳、ランナー、装填数うp、反動2、装填1?みたいですw
うちは貫通装備の頭を超絶にして絶倫付けていきました^^b
順番と弾は、フルフル(火)グラビ亜種(水)開幕戻り>ドド(火or雷)>気球(秘薬と肉)>バサル(雷)ラーたん(氷)開幕戻り&ホスト閃光
のようです^^

ドドは火が基本っぽい!
気球でスタミナと体力回復はしといたほうがいいです!

ざっくりとこんな感じですね^^

で大体1航路8~10ラスタと言ったところかな?
で色はプレ+大錬で基本が42で色違いは84というおかしなくらい貰えましたw

今日は3段階目前でやめました^^結構進んだかな^^

そのあとは、あんまり美味くない茶ナスシクレ行って、団員さんのベル足作成を手伝ってきました^^b

ベルの尻尾いっぱい切ってきたよ~

うちの団のベル足作成し隊2人と、うちと、フレ様の4人で行ってきました^^ゞ

団員さん二人は太刀とランスですが、罠メインでうちがルコヌヌ、フレ様が笛を担いで来れました( ´∀`)
うちが最初シビレ置いて火事場、鬼人Gで尻尾に乱舞!ひたすら乱舞!w
団員さんには罠連してもらって、すぐ切れましたwww

その後はgdってチャットして、HC剛パリア行って落ちましたwww


団員さんが早くベル足作れたらいいな^^
みんなで頑張ろう!

ではまた^^ノシ

☆KI☆SE☆I☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はタイトル通り寄生の一日でしたwww
・・・まぁ寄生はいつもだけどね^q^(マテ

凄腕猟団長ことJAPさんに暇つぶしをお願いしたところ、SR上げに行くことに( ´∀`)
数回クエに行きハンマーのSRが600になりました!
剛武器もてる!やった(*´∀`*)
と思って浮かれて団員が来てからみんなに「剛武器持てるようになった~( ´∀`)」と報告したところ
からしたんが「ドドンガ~」等と訳のわからない発言をしてきて
よくよく考えるとドドンガってドドンガ・ブレイカーの事でしょorz
「700まで上げろと・・・?」と聞くと「そだよ~w」って・・・

ぬっころしますわよヽ(*´∀`)ノ

やっとの思いで600にしたのに・・・まぁ700にするけどねw
ドドンガ?作ってやろうじゃない!・・・作るからグさん寄生させくださいorz

ついでにガンスもSR300にしておきましたw
ガンスもちょこちょこ紙集めないとね( ´∀`)ノ
ガンスは最初から紅白で作成します^^
シミュったら結構強いのよw

ま、ソロだけどね
今は垢消してしまったさきまいさんのコメントに書いてあったのを思い出す・・・w
「ガンス×だってさ・・・」
これはわかるwww
ただ問題があって、序、中はファンゴで、天はパリアかなっちゃんなんだけど、極集めがかなりきついw
属性通らないときついですw
極集め寄生させてくれる方大大大募集中です(`・ω・´)キリッ

今日団員さん達と紙集めに行ってる時に話しながらやってたら、来週ラヴィに団でPT組んで行くことになりましたヽ(*´∀`)ノ

久しぶりのラヴィ☆
楽しみすぐる((o(´∀`)o))ワクワク

からしたんは相変わらずで、「そういえばみんなは秘伝防具だけど、姫はなにで行くの?w」
とか言いやがりました( ゚Д゚)ゴルァ!!
そんなこと言ってるとBC待機して待ってるよ^q^?
ヌヌで行きたいけどまだ剛武器持てないからハンマーかなぁ

来週も楽しくなりそうです^^b

あ!そうそう!ダントツで入魂してる団員さん4000軽く超えてましたorz
もう手がつけられない><。
はいひと様なら少ないかも知れないけど、普通の方です><
黒レイアずっとラスタとペアって・・・w
最後のセリフ「明日も黒レイアいこうっと」

もうこれ以上団長いじめないでwww

ではまた^^ノシ

入魂祭2日目☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

入魂祭2日目はうちの予想通り紅組シクレきましたwww
やっぱり圧倒的に蒼組に負けてるってことなんですよねw
夜シクレはレウス変種がきましたw

うちはフレさんを呼んでチャットしていたので1時間も回せませんでしたが、旨すぎる・・・w
1ラスタで40魂><
うちはハンマー、団員さんが笛1、太刀2で行きましたが、鈍器二人に麻痺剣付けて行ったら1穴捕獲でラクラク入魂でした;;
2時間びっちり回してたらと思うと残念><;
mhf_20120621_233901_898_convert_20120622030127.jpg
こんな感じで足掻く事しか出来ないレウスたん

シクレが約1時間違うだけで抜いていた団員さんにも抜かれてしまいましたorz


その後適正ガルルガに数時間ずっと行ってましたw
そこで少しは巻き返せたかな( ´∀`)

昨日適ガル募集してた針主さんを発見してすぐに飛んで行きましたwww
図々しくフレ登録させてもらいましたv(=^0^=)v

これで紙集めも少しは楽しくなるwww
明日は黒レイアも行こうかなーなんて思ってます^^v

最近同じネタ多いけど許してw
それしか行ってないのよ(´▽`*)アハハ

ちょっと衝撃クエも行きたいんだよね~
団員さん来るかしら?
明日聞いてみようかな^^


そろそろラヴィ装備ちゃんと組みます!
ラヴィ頑張りたい!
優しく教えてくれる方募集中~☆

ではまた^^ノシ

入魂祭♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近更新してなくてごめんなさい(´;ω;`)
いや、事情があったわけですよ><。
一昨日は書いたのにうpし忘れてそのままログアウト・・・
昨日はフレさんとチャットしてたら3時過ぎ^^;
とまぁこんな言い訳を聞いてくれてありがとうwww

がんばるよ!みんなみてね!

先日ブロともが出来ましたv(=^0^=)v
ポテトグラ団の団長でずーみ様です( ´∀`)

うちもちょくちょく見に行ってたりしてたのですが、コメントが来てまして(´∀`*)ウフフ
リンクにも貼りましたのでずーみ様の個人ブログを覗いてみてはいかがでしょうか^^?
面白いですし、うちのブログより全然綺麗にまとまってるところですのでみやすいですよ~^^

ポテグラの小窓から
是非覗いて見てください^^b

今日から入魂祭で、アンノウンも来るわ、誰プレ来るわで大忙しwww
入魂祭初日ですが、1000超えが出てしまった・・・
うちの立場が無いじゃないのよ!!w
うちは「追い」の方が楽しいからいいけどね( ´∀`)ノ

団員さんがやる気あるとうちもやる気が出てくるのよ^^
アンノウンで99魂もそれなりに美味しいけど、折角アシストもいることだし色々行くのもいいよね^^
mhf_20120620_174116_487_convert_20120621031449.jpg
アンノウンに2回遊びに行きましたw
全破壊できたし楽しかった(*´∀`*)
またそのうち行こうかな^^

団員さんが落ちてからはHC適正ガルルガ行ってきました^^
いい人たちだったぁ( ´∀`)
楽しかったしw
剛チケも回収して、極も集めて、入魂も出来て、ハンマーのSRも上がる!w
これ以上良いことないでしょw
簡単だしさ^^v

ガルルガは8魂だからそんなには入魂出来ないけど、数で勝負よ!w

そんな感じで入魂祭も楽しんでいきます( ´∀`)b

ではこの辺で^^ノシ

団員とfriend

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近団員さんとフレに恵まれてます(*´∀`*)
猟団も5月9日に出来てもう1ヶ月半位が経ちました^^
現在猟団員12名とペナ明けに1名きます( ´∀`)
最初は4人で始めた団ですがみんな来てくれて良かったw

全然人が集まらないんじゃないかと心配でした><。
うちの事よく知ってる方たちは口揃えて「姫が団長!?」と言われていたのでw
ダマッテロヨ( ゚Д゚)ゴルァ!!
団員さん達はわかりませんが、うちは楽しいですw(マテ
団員10人超えてからの初めての祭りですね^^
今回は某大型猟団が蒼組でうちの団は紅組なので勝てるかはわかりませんが、シクレは結構来るでしょう!w多分ねw
祭りのノルマが他の団に比べて高く設定してるので、団長のうちは頑張らないと!!!

今から楽しみです^^団員の人数が10人超えて居ますので、1位~3位までの方にはイベント補助券渡しますよ~ 因みに、1位5枚 2位3枚 3位1枚 となっております( ´∀`)
みんな頑張りましょ^^

韋駄天ですがもう昼過ぎには諦めていましたorz
弓はうちの予想で
水貫通 スロ2↑ でスロに連射G2個 しゃがみハメ(頭から通す)だと思いますw
もちろん合っているかはまだわかりませんが、このくらいかなと・・・
明日の夜には答えが出てくるのではないでしょうか^^
うちは連射Gが一個もなかったので詰みましたw

連射腹ハメだとタイムが伸びない気がして・・・
あーーーー気になるーーーー

次回から猟団韋駄天に参加してみたいなとこっそり思っていますw
団員の意見?やったあとにメールで送ってくらはいヽ(*´∀`)ノ
気分次第で目を通しておきます(マテ

最近フレさんが増えてきて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

そこのアナタ!!!フレ登録しませんか?いや、しましょう!w

ではまた^^ノシ

韋駄天&なわばり

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

韋駄天頑張りましたが・・・どうしたらタイム縮められるのかorz
うちには明日しかないのよ!!!
結局弓は少しタイム縮めても
mhf_20120616_215850_465_convert_20120617040142.jpg
ここまでしか行かない><。
暫定412位 ランクCでした(´;ω;`)

月曜日の夜には動画がうpされるんでしょうけど、悔しい><。
みんな絶対こんなにかかってないはず!
何かあるのか・・・?
連射付けるのかな?
でも悔しいから明日またやるwww

で暇になったので、団員さんが剛ゴゴソロで行ってるみたいだったので寄生させてもらいました^q^(マテ
そんなに迷惑は掛けられないので必死に頑張りましたw
カウンターは決まると嬉しいですね^^!
mhf_20120616_235240_529_convert_20120617041229.jpg

団員さんが落ちてしまったので団員たちとなわばりクエに行くことに^^
数戦して一人落ちてしまったので、フレさんを引っ張り出してきました( ´∀`)

取り敢えず今のところ剛翼は20個集まりましたがまだまだ必要なので縄張りはこれからも頑張ります(*^^)v
mhf_20120617_030739_853_convert_20120617041718.jpg

祭りが段々と近づいてきてますw
個人的にはワクワクしてますw
今回はできる限り頑張る\(*⌒0⌒)♪

ではこの辺で^^ノ

第56回 韋駄天杯

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

火竜高速討伐!(新大闘技場/昼)リオレウス1頭の討伐

という事で、韋駄天に行ってきました^^ノ
まずガンスで行ったのですが、やっぱり火ガンスではダメでしたwww
わかってたけど、HCと言うこともあって攻撃力は結構いいのですがやっぱり属性が><;

なので、弓で行きました( ´∀`)
使用武器はSPかスキルによってはスロありの氷武器と仕事中考えていました(仕事しろw
案の定、スキルksでランナー、回避、攻撃中は有るものの耳と風圧はありませんでしたwww
ただ今回スキルにボマーとアイテムに爆弾関係が多かったので、そこを使いながらやってみました^^
飛んだら設置→起爆って感じでしたが、ちょっとは良いのかなと^^
耳は欲しかったので使用武器はグラキファーボウをチョイス☆
スロ2空いてるので音無珠Gを2個入れて耳栓をつけてみました^^

他のブログやサイト等で以前の時のワールドツアーが囁かれていましたが、今回はないですね^^
ただ、良く飛ぶw閃光がないので、そこが一番辛いかと・・・
mhf_20120616_013832_065_convert_20120616033738.jpg


暫定も貰えずに今日は終了・・・

あとはまたまたいきなり来たなわばりクエを団員さん達とずっと回してましたwww
mhf_20120615_232906_220_convert_20120616033625.jpg

火竜のなわばりはマストが3頭ってwww
結構時間かかるよね^^;w

それにしても下手な自分乙orz
明日からどうしよ・・・

ではこの辺で^^ノシ

暴れうち

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週暇すぎて死にそうorz
今ジェス胴とゴゴ胴を作ってるんですが、何といっても暇すぐる・・・
砂漠のクラウンをやりたくても人が居なくて一日数回しか行けてません(´;ω;`)
ゴゴも黒輝石を2個欲しいだけなのに何故かマイトレの冒険屋にかけてますwww
採取、採掘がつまらなすぎてダメなのよね・・・
最近紙集めも行ってないしなぁ~
キャラバンも桃か虹にならないとやる気無いし・・・

やらなきゃいけないことはあるんだけど、中々手を付けようとしない><。

まぁ、明日から韋駄天来るだろうからちょっとやってみようかな^^
レウスってうち好きじゃないのよorz
なんか訳わからず回りはじめるじゃない><;

今日は連戦はせずにちょこちょこクエ変えて行ってました( ´∀`)
ヴァシム(砂漠のクラウン)、メモなんとかさん、強襲ゴゴ、金銀フルフル等行きましたねー^^


そんな感じでした^^ノシ


狩人祭始まりました♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
寝落ちギリギリの姫です^q^
誤字脱字はエスパーで読んでくださいw

今日は入団希望者が2名来てくれましたv(=^0^=)v
HR999様とHR300様が同じくらいの時間に来てくれたので、まとめて求人区で面接してみました( ´∀`)
公式の掲示板って結構効果ありますね^^!
今登録祭なので、二人とも祭り目当てなのかなぁ~と思いながらまぁそれならそれでいいかなと体験入団を進めてみました^^
うちの団の雰囲気とか気にしてる方達だったので結構ちゃんとしてる人かなと思いながら面接してました^^
最初は二人とも食いつきが良かったのですが団の方針等話していくうちに段々とHR300台の方が離れていくのがわかったのですが、面接で嘘付いても結局辞めてしまうなら意味がないのでそのままを話したら、大体の話終わった頃にHR300台の方が「ちょっと考えさせてください^^;」とのこと><。
ホントはあなたも欲しかった・・・orz
でもまぁ、合わない団に居ても辛いだけなので仕方ないかなと^^
「ほかの団に入ってつまらなくなったり、何か思うことがあったらいつでもうちに来てくれていいので待ってます^^」
と言っておきました^^
今はなんでもおkの団が多いからそっちに行くんじゃないかなー
まぁ、野良で晒されたり、中傷まがいの事言われなければ良いなとうちは願ってます^^

もう一人のHR999様はゲット致しました( ´∀`)
そうやってちゃんとしてる団の方がいいと言ってくれてなんだか嬉しかった(´;ω;`)
最初から装備みたりするのは失礼だろうと思って、全く見てなかったんです><;
弓を担いでるのはわかったんですが・・・
入団して頂いてから拝見するとスキル「弓鬼」の文字がwww
あ、あれ・・・ヘヴィの秘伝防具作ってるって言ってましたよね(;・∀・)
念の為「秘伝防具何着目ですか?」と聞いたところ
「3着目です」なんですと・・・w
聞いてみると、弓、ライト、ヘヴィを持ってるそうで・・・狩人珠には暴れうちが・・・(´▽`*)アハハ
遠距離専門様ですたw チャイたんな団長で本当に申し訳ないです!!!!!!!
これから頑張ります><。

そのあとは団員さんのお手伝いに皆で行って鋼龍石の採掘に行って、団員さんに上位グラビ亜種を手伝ってもらって(マテ
寝落ちしそうになったので落ちました^^;

仲間が増えてもっと良い団になればと思います^^ノ

ではまた^^ノシ

一週間終わりね♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

一週間も終わりですね^^
これを会社で言ってしまい、まだ中半ですよ。と言われ恥ずかしい目にあった神楽姫(一部グラさん)ですwww
MHFは水曜から水曜が一週間なのだよ(´Д⊂グスン

メンテ明けの内容見ましたが・・・ええ・・・やることないです!キリッ
暇だし団員さんの手伝いない時は韋駄天でもやってみるかな^^
もちろんガンスとハンマーでw弓とヌヌもやりたいけどあそこは超激戦区でしょ?絶対無理w
今回はレア4以下かぁハンマーはSPがメインかなぁ・・・でも、スキル次第ではスロ欲しいし・・・

ガンスに関しては何担ぐか全くわからないw
頑張っても圏外だとは思いますけどねw

猟団韋駄天に関してはヘヴィって・・・扱えませんorz

今日はハンマーのマイミッションをお手伝いしてもらってちょっとは進んだかな^^b
武器は攻撃力(武器倍率?)+15になりましたv(=^0^=)v
mhf_20120612_223344_112_convert_20120613031711.jpg
これはHCドスラン^^教官に罵られてますがこのあと痛めつけておきますたw

そのあとは団員さんのお手伝いにメモデュラ行ってきました( ´∀`)
メモ&HCチケ( ゚Д゚)ウマー(マテ

みんな落ちたあとにフレさんに凸ってみるとこれからフレさんのお連れの方と家具屋に行くとのこと^^
ご一緒させてもらって、ついでにフレ登録しちゃったりしましたwww
フレが増えてくのは嬉しい(*´∀`*)
mhf_20120613_023929_666_convert_20120613032608.jpg
また遊びましょー( ´∀`)

ではまた^^ノシ

楽しい♪楽しい♪101航路・・・orz

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はお仕事終わるのが遅くて、インが遅くなってしまいました(´;ω;`)

団員さんと取り敢えず剛力珠を確保しとくように家具屋をひたすら回してました・・・
そんなに長くはやってないけどねw
途中からいきなり野良さん凸してきて団3野良1で回してましたw
大剣でヨン様な所以外は良かったかなw

うちは23個集まったのでまぁすぐに足しなくなったりはしないでしょうw
団員さんもそれなりに集まったみたいで良かった( ´∀`)
mhf_20120612_002145_470_convert_20120612030124.jpg
で、団員さんにいじめられました(´;ω;`)
mhf_20120612_000023_313_convert_20120612030248.jpg

みんな落ちてやることもなかったので、フレさんに凸してみたwww
キャラバン101航路回してるとのこと^^
色集め参加させてもらって、残りは桃色40です^^b
あ LVは気にしちゃだめよ(´・ω・`)ショボーン

お手入れっておいしいの^q^?www

そのうちやるわ。待ってなさい!!!w

当然101終わった頃には二人ともこんな感じですよwww
mhf_20120612_023038_233_convert_20120612031050.jpg
作業すぐるw
プレ入れてれば絶対早いのは間違いないです!w


明日はミラトリオが来ると思うんですが・・・寄生したいなーてwww

ではまた^^ノシ

friend・・・☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は剛翼救済クエ行ってきたよー( ´∀`)
昨日も一回行ったけど、剛クシャなんて本当に久しぶりだったw
昼間にラークさんと野良募集して行って報酬で最高3個剛翼きましたw
あれはちょっと嬉しかったwww

ヴォル頭強化して9個使って0に・・・(´;ω;`)
ラヴィ用にだから仕方ないよね><。

でちょこちょこやって買い物へ☆
電話来たり、お風呂入ったり、ご飯食べたらかなり遅くなって団員さんが既に落ちてた(´;ω;`)サミシイナー

チャットログ見てると個人チャットが・・・昨日書き込みのあった方でした!!!
返信してみるも返事はない・・・
ちょっとソロでやってたら返ってきた^^b
で会うことになって、再度剛翼救済へ!
2人とフラウだとちょっとなーと思い、トトsに凸ってみたw
おk貰ったから部屋立てて三人とフラウで行きました^^
10個ちょっとまで溜まったかな^^
mhf_20120610_230924_230_convert_20120611024901.jpg

で12時過ぎたのでグレンの靭尾救済クエきました!
グさんも手伝ってもらって、すぐに靭尾集まりました^^b
mhf_20120611_005920_369_convert_20120611025245.jpg

早速カニハンを強化しました^^
ほかの素材は揃っていたので、カニハン完成!やっとだよw
本当に長かったわw


でトトs落ちて二人になりチャットしてたら「HC剛キリンいきませんか?」の文字が!
忘れてた・・・訳じゃないのよ!w
銀角も証も欲しかったから喜んで行ったわw

剛キリン専用装備作ってあったんだけど、崩壊してたからみなもとのんで一回だけ行った( ´∀`)
その後ちょっと話して解散になりました^^

楽しかったv(=^0^=)v
また遊びましょ(*´∀`*)ノ

3人で居た時にSS撮りました^^v
mhf_20120611_010719_447_convert_20120611030506.jpg
もっとうpで撮ればよかった><。

ではまた^^ノシ

のーたいとる☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

タイトルなさすぎて30分考えた結果まさかの「のーたいとる」ごめんねw適当なんかじゃないのよw
全く思いつかなかった( ´∀`)

今日は団員さんがベル練習したいとのことで、上位ベルにのりこねーしてきました( ´∀`)
全然乙らなくなったし、回避もできるようになってかなり上達していました!
もしかして、うちよりうまいんじゃ・・・orz
そういうことは考えないでおこうw
mhf_20120609_225354_391_convert_20120610034014.jpg
その後ソロで行ってましたが、ボコボコにされたとwまぁ仕方ないよね^^;


剛翼救済クエ一回行きましたが、弾かれる弾かれるwww
あんなに弾かれたっけ?w
仙道はちょっと短かったからネブラ槍にしてみました( ´∀`)

11ラスタ掛かったw一人はフレに呼ばれたらしかったのでそこで解散><。
うちが下手だからだよね・・・ごめんなさい(´;ω;`)

ま、気にしないわ!(マテ

明日はみんなと回せたらいいなぁ^^

今日はこの辺で^^ノシ

剛チケ集め☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も団員さんのお手伝い行ってきました^^
剛チケ集めに「激流と猛毒」とやらに行ってきました^^
捕獲3ラスタ位でしたね^^
あ・・・SS撮り忘れたw

そのあとは秘晶石が欲しいとのことでヴァシム変種に行きました^^
1個は出たみたいで、残りの1個はまた明日だね^^

mhf_20120609_014404_482_convert_20120609032118.jpg

団員さんが太刀のSR600超えたみたいで、羨ましい><;
結構頑張ってたからね~ おめでとう^^b
うちは@45・・・orz
そのうち上がるでしょw多分・・・

何故か突然「日替わりクエスト」というものが来ましたね( ´∀`)
F4失敗でまだ引きずってるのかな?www

うちからしたら上翼、剛翼救済は助かるわw
今回は剛翼のみかな^^

分かってたらもっと剛チケ集めてたのに・・・><。
350枚しか無い(´;ω;`)

剛種クエスト「剥ぎの奥義・古龍種の剛翼」
受注条件
HRまたはSRが100以上のハンターであること。

剛種チケット10枚の消費
密林 (温暖期 / 夜)
マストオーダー
クシャルダオラ1体の討伐
クシャルダオラの翼破壊

これさチケ10枚って・・・w
バランス考えてだろうけど、ちょっと多くないか?www

まぁ文句言いながらやるんですけどね^q^

ヴォル頭作成で結構使うから、激運のお守り持ってって剛翼ストックを作っておきます( ´∀`)
こういう時激運装備欲しいよねw
野良じゃ×かもだけどさw
これ失敗は許されないね~www

あーこyこyw

みんなも行くのかな??
だれか一緒に行きましょ♪
ではまた^^ノシ

ラスタ姫

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も団員さんのラスタになってきましたw
フルフル変種を数回行きたいとの事で、ヌヌSR上げも兼ねて行ってきました( ´∀`)
ヌヌもまだまだ使い慣れてないから貢献出来たかは別としてどうだったかな?
mhf_20120607_225302_543_convert_20120608024931.jpg

その団員さんは幻影から引っ張って来たんだけど、ずっとソロでやってたらしい><;
ソロで200台後半まで来るってかなり凄いよね・・・私には考えられないわ!w

その後ネオジムメモが欲しいらしくて、メモデュラ来てたので団員さん二人にも来てもらって数回行きました^^
4人で上位デュラ行くと結構楽ねw
最近行ってたのはHC上位だったからなんかそんなに強くは感じなかったわw
mhf_20120608_002220_584_convert_20120608025816.jpg

最後にヴァシム変種行ったんですが、うちが攻撃しすぎて体力減っちゃって尻尾切れなかった><;
ごめんなさい><。
明日手伝います><。

じゃあ今日はこのへんで^^ノシ

団員さんのラスタw

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は団員さんのラスタになろうと思ってインしてみると・・・今日に限ってイン率悪いって(´;ω;`)
まぁ、今週は家具屋以外特にやることもないし、良いんだけどさ^^;

最近なんにもしてない時と、何かしてる時の差があり過ぎて困る^^;

紙が通常の一枚に戻ってちょっとやる気が・・・w

団員さんのお手伝いも一人じゃちょっときつい^^;
高HRの団員が欲しい・・・

フレさんに手伝ってもらって、上位ベルに団員さんを連れて行ってみました^^
最初はちょっと乙ったりもしましたが雷耐性つけてベルキックも耐えられるようになり、数回倒してみんな落ちて終了^^
mhf_20120607_012653_677_convert_20120607032101.jpg
フレさんと(´∀`*)ノシ バイバイ
最近ぼっち多いな~

一日5時間位インしても10回クエ行ってないね~

ま、仕方ないか

ではまた^^ノシ

4時ぃぃぃぃ><;

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はHC適正ガルルガをずっと回してましたwww
mhf_20120605_234337_592_convert_20120606040601.jpg
偶然にも適正ガルルガデビューの時の針主さんも来てくれてちょっと喋りながらやってました^^
楽しかったv(=^0^=)v
また会ったらフレ登録でもしてみようかしらwww

それ以外書く事なさすぎwww

元団員さんと話してて時間が><;
まぁ言い合いも楽しいからいいんだけどね^^;

最後は普通に話して終わりました^^
上手いし、面白い方なんだけどね^^
うちとはちょっと考えが合わないみたいで・・・
でも自分に合う猟団に入れたみたいで良かった( ´∀`)

陰ながら応援してます^^b頑張れ!

もう明日から秘伝コースが無いと思うと鬱ですwww
ちょっとは極は貯めれたかな^^

明日からは団員を連れ回すかなw
(ΦωΦ)フフフ…

そんな感じで今日は寝ますzzz
(´∀`*)ノシ バイバイ

一狩り行こうZE☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんかさぁ、蒸し暑くない?(;^ω^)
とか思いながら更新~♪

今日は元居た団の副団長さんが久々にインしていたので、前から会いたがっていたうちの半廃人様からしさんに「今いるよ!」と告げてみた所「姫~勧誘してきて~」とのこと。
・・・自分で行って来いや( ゚Д゚)ゴルァ!!
とは言わずに、「欲しかったら自分で行ってきなさい^^」と言ったら連戦終わらせてノコノコ行ってましたwww
ちょっとかわいい←
ご飯放置して帰ってくると、「姫ココ!」の団チャがwww
まぁ、久しぶりにうちも会いたいと思っていたので行ったらクアルセプスに行くとのこと・・・
一回しか行ったことないよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

プロハン2人と一緒に行ったのでなんとか討伐( ´∀`)
まだ慣れないね><;
で、ラークさんがミラトリ終わって速攻「ラークさんココ!」の団チャがwww
4人集まって色々話していたら元の団の方に個チャが来てたらしい・・・
凄腕猟団長様www
まさかの勧誘被りwww
まぁ、あの人は誰でも欲しいよね^^;
でも次インするまでに一ヶ月位あくみたいです><;忙しいんでしょう^^;

幻影猟団も少なくなって6人位らしいね・・・

         3猟団の同盟名;もんはんどーでしょう
                             
   うちの団 凄腕猟団長様の団 うちの元お世話係のいる団w
に大体振り分けされてるからね^^;
他にも団長になってる方もいますが割愛します^^

いや人数では圧倒的に負けてるけど・・・絶対負けないもん!!!
そのためには人も入れて、今の団員さんたちも装備作って・・・気長にいきましょうwww
楽しくワイワイやるのがモットーだし!w 頑張ります><;

今週水曜日から狩人祭ですね^^
念の為ここにも書いておきますが、うちの団は
HR100以下は最低ノルマ100魂
HR100以上500以下は500魂
HR500以上は1000魂が規定となっていますので^^b

HR500以上は3人しかいないけど・・・w

狙うは自分の組300位以内に入ることです!
と、うちだけ熱くなってみる・・・

まぁ、団長なんだからそれくらいは普通にクリアしないとよね・・・
旨シクレ来ますよーに!w
入魂祭はまだ先なのでメンテ明けからは家具屋と紙集めと団員さんのお手伝いがメインですね( ´∀`)

団員さんのお手伝いが優先かな~
シクレは皆で回せそうで良かった^^

思いっきり皆で楽しもうv(=^0^=)v

装備組み替えたりしたのでまたそのうち載せます^^

ではこの辺で^^ノシ

久しぶりのブログ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

2日分書いてなくて申し訳ないです><;
いやね・・・書く事なかったのよ!!!
デイリーやって~、団員さんのお手伝いちょっとして~、HCドスファンゴorz
ネタが無くて書けませんでした゚(゚´Д`゚)゚

ランキングも結構落ちちゃったわね・・・
仕方ないわね・・・

今日はHC適正ガルルガに行ってきたわよ!
初の求人区最初は手が震えてたわw
野良こyくて、ずっと行ってなかったの><

でも、そこの部屋主さんもみんないい人たちで良かった( ´∀`)
回収○の部屋だったんだけど、面倒だし(マテ
元ネカフェハンターだから怯まずの実は4枠位はあるからいいやと思って
麻痺剣ハンマーで参戦!
数戦して部屋主さんが回収するからクエ貼り&落とし設置係にw
まぁ、広域麻痺剣さんに寄生みたいなものだから言われた通りにw

ガルルガってこんなに早いのねw
どんなにgdっても1ラスタド安定w
肥やしで見つかるとエリア変わるらしいけどそれは仕方ないっぽい^^;
いや楽しかったw
そんなに連戦してないけど、大体40~50戦くらいかな?
部屋主さんがご飯の為解散して終了しました( ´∀`)
mhf_20120603_183108_842_convert_20120604022745.jpg
こんな感じですた^q^
麻痺剣晶で計算すると一人当たり15発で終了かな?

3人でも罠抜けたあとに数回当てれば討伐出来たので楽ですね!
これで極は集められるとして・・・
天はどうしようかな・・・
みんな寄生させてくだしあ^q^(マテ
その後秘伝育成?やって武器倍率を上げようと少しやってレイアが面倒で手伝ってもらいましたwww
mhf_20120603_230815_580_convert_20120604023505.jpg
その後フルフルだったので断念・・・( ´∀`)
ちょっとしかやってないけど、武器の攻撃力+10になってます^^b
やって損はないかな^^みんなも進めよう!そして手伝って( ´∀`)

今日はこの辺で^^ノシ

PS:明日からまた書きますので応援お願いしますm(__)m 

今日は・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は行きたかった紙集めにいけませんでした・・・
みんな野良って・・・
うちこんなんじゃ野良いけないよぉ・・・
ハンマーなんて特定のモンスターじゃないとダメだし、ガルルガなんてあんまりやったことなくて募集にも気軽にのれない・・・

なので今日は団員さんのお手伝いに行って、家具屋ずっと回しておしまいです・・・。

正直書く事なんてないのよ!(マテ

水色ネームの団員さん2人を剛ルコに連れてって、洗礼を受けてもらい^^;
ベル足作成の為フルSP防具で行かせようかなって思っております。
野良は行かせないよ!
そこはちゃんといったから大丈夫^^

そうじゃないと多分ベル討伐までがかなり先になりそうなので
団員さんに許可取ってないけど、可哀想だからうちが頑張るよ><。

心配症ランスで頑張ってもらいます!
多分行けるかと・・・
PSはそんなに悪い人は居ないし、慣れたら行けるはず・・・!
うちが乙ったりしてwww
それは流石に避けたい><;
みんな手伝ってもらうよーw

ベル予備軍が3人いるから、あと1は教育係にでも・・・w
・・・やっぱり、そこはうちもいかなきゃかな?w

まぁそんな感じでよろしく( ´∀`)ノ
ではまた^^ノシ
プロフィール

@神楽姫@

Author:@神楽姫@
3鯖で活動してる@神楽姫@です^^
訪問ありがとうございます( ´∀`)
よかったら拍手ボタンをポチっと押してくれると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
