

変な時間・・・

´ω`)ノオハヨォ

変な時間に寝落ちして、変な時間に起きたお( ´∀`)ノ

先日ラヴィエンテに連れてってもらいました^ー^v
久しぶりで楽しかった(´▽`*)アハハ
4,5戦してきたけど、今のラヴィって早いのね!!
あれなら全然連戦出来るわ^^
1ラヴィ、剥ぎ入れないで30分前後でしょ?
昔は最長12時間とかアフォみたいじゃないw 初期ラヴィが懐かしい・・・
あの頃は時間かかるけど、こんなにギスギスしてなかったからね~
緑ネームいっぱいだったしさぁ~
今で言う原種しかいなかったけどね^^

今のラヴィは参加から競争なのを初めて知りましたwww

フレさん「キエル(キャラバンのおっぱいおばs)に標準合わせといてね」
うち「??なんで???」
フレさん「今のラヴィ参加は競争だからwww」
うち「マジですか( ̄□ ̄;)!!」

mhf_20120729_232349_223_convert_20120731061023.jpg
フレさん達を盗撮(ΦωΦ)フフフ…

こんな感じらしい
一瞬で32人集まりますw
同じ場所で連戦するときは、最後剥ぎ出発あるんだけど、間に合わないから即リタで戻ってすぐ参加www

もう少し慣れてきたら野良でも参加してみようかな^^
アイテム使用は慣れてきたし、あとは「ドッスン」と呼ばれてるラヴィが地面に頭突きする攻撃があるんだけど、それさえよけられれば何とかですね~^^

WIKIによるとうちが行ってたPTは槌、笛、ヌヌ2なんだけど、80万Pでした><;
他のはいひと様達が早いw

でも、楽しかった!!!w
みんなもラヴィ行ったほうがいいお!
最低限「耐震2、超耳、攻撃スキル、剣士なら匠、ガンナーなら弾強化」でいいっぽい^^
あ!
でも、絶対装備自由PTで!w

ではまたねん^^ノシ

剛種ナナ・テスカトリ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ナナテオの下の名前ってテスカトリテスカトルだけど、下の名前で呼んだらみんなわかるのかな?w
ナナはソロ専だからないとしても・・・
テスカトルいきませんか?ココ!って募集してくるのかな?www
と素朴な疑問を胸に秘めながら剛ナナ行って来ました^ー^

いやーやっぱりきついわ^^;
最近やっと完成したエメラルドでラオにゃんハンマー担いで行って来ました( ´∀`)ノ
前は最初からみなもと飲んで行ってたんですが、そろそろまずいなと思い最近は2乙したあとに飲むようにしています^^
今日初めて!!wみなもと無しで倒せました!!!
地雷のPSなんてこんなものよ(マテ
証拠のSS撮ってきました^^
mhf_20120729_014035_693_convert_20120729023150.jpg
結構嬉しい(*´∀`*)
二回目に2乙してみなもと飲んだのはここだけの話w(マテ

昨日ライトのSRが200になったので放置して(え
笛のSR取ってみましたwww
ちょっと後悔してますw
でも、寄生のうちにとっては一番いい武器だからね( ´∀`)b

これから練習して最低限使えるレベルにはなりたいですw
で、たっぷり来てたから団員さんとフレさんの4人で回してました^^ノ
mhf_20120728_234505_516_convert_20120729024025.jpg
何とか上位には行けるようになりました^^

これからは寄生笛頑張ります!!w

あ!明日の夜はフレさんと、フレさんのフレさんwにラヴィ連れてってもらいます^^!
かなーーーーーり久しぶりで、なるべく迷惑かけないように頑張ります( ´∀`)ノ

では、また^^ノシ



熱は下がってきたみたい^^

´ω`)ノオハヨォ

韋駄天の結果とかまだ載せてなかったのでここに晒しますwww
見て驚け!!!w

繧ャ繝ウ繧ケ髻矩ァ・、ゥ_convert_20120727104829
これがガンス( ´∀`)

繝上Φ繝槭・髻矩ァ・、ゥ_convert_20120727105018
これがハンマー( ´∀`)

どうだ!!うちの情けなさを思い知ったか!!!w
なんとか300以内に入れたのがこの二つっていうねww


で、そろそろ狩人珠もどうにかしなきゃと言うことでフレさんに頼んで快くミラトリ貼ってくれました!!!
取り敢えず500万まで溜まったからそこで終わりました^^それでも大錬切れるまでやってたw

最後の方二人で調合分持ち込みで行ってみたりwww
でもなんとかなったよ!!w
3人で安定だねwww
その後はうちが主になって野良さん募集して~大錬入れて、101航路ずっと回してました(´▽`*)アハハ
こちらも大錬切れるまでwww
狩人珠
何とか4の途中までは行きました^^ノ
もうちょっとだ!!6までは行くかもね^^b

ではまた^^ノ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

。・∀・)ノ゛コンチャ!
なぜこの時間に更新かというと・・・
風邪引きましたぁpq

熱があるし、体がメッチャだるい(´;ω;`)
ホントは昨日のメンテ明けから一気に色集めするはずだったけどそれどころじゃないw
結構辛いお゚(゚´Д`゚)゚

昨日放置宣言してからよろよろして寝込んでました><;
団員さんごめんなさい;;

ではこの辺で^^;(´∀`*)ノシ バイバイ

アオノコテンプレ

アオノコテンプレ
ちょっと大きかったかな?w
これがうちの愛用しているアオノコテンプレ装備です^q^
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3           Lv1      ○○○
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
アオノコFベスト      (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アオノコFアーム     (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 気短珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 強精珠G, 虚弱珠G
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフPB1

防御値:665 スロット:■0□0●13○3 火:8 水:4 雷:11 氷:1 龍:0

龍風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い

武器スロ使えば、音無G1個で超耳or剛体珠1個で暴風になります( ´∀`)ノ

は・じ・め・て☆

´ω`)ノオハヨォ

タイトルは全然健全なものです。
初めての朝更新ということですwww
勘違いm9(^Д^)9mザマァ  ・・・おっと失礼w
そんな方は居ないと思いますがwww

やっと更新出来るpДq
えっと・・・つい先日エメラルドFX完成しましたァ!!!!
FX1ですが、うちにとってはかなりの進歩ですw
何ヶ月かかったことやらw
でも、まだ狩人珠がチャイたんなので着れません(´;ω;`)
SRももう少し上げて700にして、狩人珠をカンストさせたら取り敢えずラヴィのりこねーですね( ´∀`)
ドドンガは素材も揃ったのでいつでも強化出来ます^q^
mhf_20120724_083931_638_convert_20120724084535.jpg
ラヴィへの道が開けてきた気がします^^
穴あけもしますが、専念する気はないです^^;
取り敢えず、ラピスとサファイア&アイオラの作成しようかなー(´▽`*)アハハ

マイミッションが残ってますが、あんまりやる気にならないんだわwww

後はライトSR上げてますので装備作成しております^^
貫通弓の作成をこの前短時間でしましたwでも、回避ないと結構辛いのよね・・・
mhf_20120724_085524_136_convert_20120724085600.jpg
腕以外は結構見た目的にもいいかなって思います^^
付けるスキルが上4部位で殆どついてしまったので、足はSP防具で貫通SP珠入れてますw
超耳餓狼貫通装備です^^
餓狼前に殆ど終わるっていうね・・・w

そのうちkwsk載せますよん☆

もう出勤しなきゃ(;・∀・)
ではまた^^ノシ


お久~www

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久じゃねぇよ!放置かよ(#゚Д゚)ゴルァ!! って思った方、(*_ _)人ゴメンナサイ

えっとね・・・いっぱいあるお!w
MHF自体はずっとやってたんですが、気付くと大変な時間になってて中々書けなかったんですよ;;

エメラルド用のHCバサル変種素材が全くない状態でしたが、なんとか一日で5個集めました!!w
アシスト助かりました~♪それでも結構やったよw
でフルFX1まで残り中370枚、極99枚となりましたぁ~
極はハンマーが中々行きづらい依頼の時にでも適正ガルルガ行こうかなぁって思ってます^^
剛チケもそろそろ集めたいしね(^o^)/


 火曜日14時まで韋駄天でしたね~^^
もちろん行ってきましたよ!!武器は色々な武器で行って来ました( ´∀`)ノ
弓、ハンマー、ライト、ガンス、そして何故かSRも持ってない太刀www
取り敢えず、弓とライトと太刀は全くの圏外でwww

ハンマーとガンスはギリギリ300位以内には入れたんじゃないかなと思います^q^
まぁ、暫定トップの方たちのやり方見て腹の壊し方がなってたかったのと、G珠集めを怠っていたうちが悪いと思いましたw
ハンマー、ガンス共に6ラスタでしたorz
mhf_20120717_014725_418_convert_20120718033946.jpg
ハンマーしかSS撮ってませんでしたorz
まぁ、300入れたら良いなぁと思ってます(*´∀`*)

トップの人たちの動画を見てて一番面白かったのは、大剣ですかねwww
腹壊したあと腹下で、横薙ぎ→切り上げを永遠とやってるだけでグラビ亜種は体をプルプルさせてました( ´∀`)
あれは笑ったw
韋駄天参加者のみなさまお疲れさまでした~♪

さて!明日からはいよいよ入魂祭です^^b
ポイント3倍ですし、みんなで頑張って前回よりも上を目指しましょう!!
出来れば200以内でw

ではまた^^ノシ

登録祭♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

メンテ明けという事で色々イベントが来ましたね^^
5831_1.jpg
これは素直に嬉しかった( ´∀`)
序が足りなかったので行ってみたら30枚も来たwww
急を集めておこうかな^^

5819_1.jpg
次にこれ( ´∀`)ノ
期間も長いからと思ったけど、先にやっておこうと思ってたのに、イベント大好きなラークさんが早くに落ちてしまってたので、元となるキノス生産素材だけ確保しましたw
mhf_20120712_010840_667_convert_20120712041649.jpg
下位ザムザ捕獲なんですが、結構難しかったw20%以下で捕獲可能なんですが、体力低くて、殺してしまうwww武器スロで捕獲名人付けろってことなんでしょうが、メンドイのでそのまま行きました(´▽`*)アハハ

またまた来ましたねー!!!
祭りP3倍ですよ!
今回は前回より人数も増えてるので、みんなで頑張って200位以内を目指しましょう(*´∀`*)ノ
猟団韋駄天個人の韋駄天も頑張りましょう^^b

ではまた^^ノシ

最終試験!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

プレンジならではのHR998という可哀想な子だった←ので、先日時間があり最終試験の相手祖龍様が降臨されていたので行こうかなーなんて軽々しい気持ちで武器はなにで行こうかなと思ってた訳でww
今まではガンスでバンバン打ってたワケなんですが、前回の試験で制限時間いっぱいだったため、割愛で行ってみよう!
と装備組んだりしてると・・・割愛に強化してなかったorz
強化前の偏愛・・・ いや、行けるだろう!(マテ
と言うことで、火大装備でプレンジらしく強化まえの「偏愛」を担いでwいざ!祖龍!!
PTじゃないから誰にも迷惑はかけないからいいじゃないか!というヘタレ根性でのりこねー

マジですか・・・偏愛で15ラスタ(片手経験かなり少ない)
強すぎるジャマイカ・・・
みなさん!偏愛でゆゆうでしたよー!w
片手にSAあったらかなり強い気がする・・・
武器出しアイテム使用って結構助かるんですよね~( ´∀`)

と言うことで、HR999になりました~^^b
SS・・・剥ぎ取りに夢中になってたら(ry

全く関係無いですが、今日は誕生日でした(*´∀`*)
色々な方からおめでとうをいただきありがとうでした^^ノ
リア友からもプレゼントを頂き、その中にはなんとウェブマネーが・・・
商品券替わりなのでしょうかwww
ネトゲ仲間(FPSやってる人)からはMHF関係であげるから待ってろと言われてちょっとドキドキしてますw
アニバだったら・・・(´∀`*)なんて勝手に妄想してますw
まぁ、違うと思いますがwww

てかもらったウェブマネーで、コース入れられるじゃん・・・
そしたら秘伝コース入れて、中を優先依頼で100回行けばあとは極200ちょっとと変種素材だけ!!
秘伝防具がやっと見えてきた・・・
変種素材誰か~オネシャスw

カフもそろそろ欲しいんだよね~
睡眠剣装備作成中ですのでw

あ~テオハンもそろそろ完成するかなぁ~
色々楽しみすぐる( ´∀`)

団員さん一人入りました^^ノ
みんな仲良くしてねん☆

ではまた^^ノシ

☆イベント☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

久しぶりの更新よ!(キリッ
今週は紙集めに集中しようと思ってたけど、公式漁ってたら・・・
あるじゃない!wこんなのがwww
5800_1.jpg
いや待て・・・なんなんだこれは。顔怖いでしょ・・・
攻撃すればすぐ怒るし、ガンナーで怒り状態の攻撃食らうと即死だし・・・。
これだからサルは嫌なのよ!w

まぁ、失敗しながらなんとか討伐出来ました!というか、討伐してもらいました!(マテ
結構疲れるのよこれorz
mhf_20120704_233119_505_convert_20120706035616.jpg
(^ω^)ドヤぁ ・・・って顔してますが、ただの寄生。

公式から抜粋
【イベント開催期間】
2012年7月4日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2012年7月11日(水)定期メンテナンス開始まで

※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンスにつきましては、随時公式サイトでご案内いたしております。

【イベント概要】

期間中、特異個体ラージャン変種の中でもより強力な個体とされる
ラージャンが登場するクエストに、何度でも挑むことができます。

ベテランハンターの皆さん!
これまでに培った技術や装備を駆使し、
赤き暴君に立ち向かってください!

こちらのクエストを受注・参加すると、
「ギルドへの推薦状」を20枚プレゼントいたします。
また見事討伐に成功することができれば、
「ギルドへの推薦状」をさらに20枚プレゼントいたします。
なお早期討伐報酬として各サーバーごとに先着2,000名のハンターには、
「ギルドへの推薦状」をさらに追加で10枚プレゼントいたします。

最大50枚もの推薦状が貰えるだって!?
2000人に入れたかなぁ?一応水曜日の夜やったんだけど・・・ん~・・・
入ってればいいな( ´∀`)
 
今日は序集めに下位ゲリョス行ってきました!
序はやっと終わった~
次は中と極ですが、バサル変種素材が今のところ0・・・
絶対出ないんだよ(´;ω;`)
いつもそう・・・

みんな手伝ってくれてもいいんだからねっ!(マテ

ではまた^^ノシ

ブロとも☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近あんまり書けてなくて本当に申し訳ない(´;ω;`)
終わる時間が遅すぎなんだよね・・・
もうちょっと考えます><;

さて、ブログ更新しようと管理画面に飛んだ所、初のブロとも申請が!!!
ポテグラさんの所とはリンク貼ってますがブロともにはなってないので初です( ´∀`)ノ

3鯖アポロ100号という猟団の団長様でUGさんのブログです^^

MHF 徒然なるままに
結構細かく更新されていて見やすいので、一度飛んでみてはいかがでしょう^^!

友達が増えるのは本当に嬉しいです(*´∀`*)
これからもリンクしたりブロともになったりしたいものですね~(´▽`*)b

昨日は朝方4時頃までフレさんとチャットしたり、寝落ちしたり・・・
最近うちダメなのよwww
歳かな・・・?なんて団員に言ったらきっと怒られるだろう・・・w
ここでだけにしときまーすw

今日団員さんに呼びかけて、猟団ポイントを入れてもらいました!
マルにゃんには足りない分を入れてもらって本当に助けてもらった;;ありがとね><!
これで明日には猟団レベルが8になります!!
報酬術とかの服を集めなきゃだね~
ここで普通の団長様は「団員に迷惑かけないように自分でなんとかしよう」と思う所なのかもしれませんが、うちは・・・「みんなでがんばろうねー!!!」と言ってみますwww

報酬術さえあれば報酬画面でいっぱい素材が手に入るチャンス!
・・・みんなでがんばろうねー!!!(大切なことなので2回言いましたw

ギルド優先依頼という奇跡的なクエがあるので紙集めがかなり緩和されてしまいましたwww
うちからしたら結構嬉しかったり( ´∀`)

明日から何かイベントくるかな~

ではまた^^ノシ
プロフィール

@神楽姫@

Author:@神楽姫@
3鯖で活動してる@神楽姫@です^^
訪問ありがとうございます( ´∀`)
よかったら拍手ボタンをポチっと押してくれると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
