

お掃除倶楽部

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近色々とありましてー良いことが起こるばかりではないですねー><
取り敢えず修羅場を迎えた?感じでした(;・∀・)
そして残念な事に、団を作った時から支えてくれていた方が退団してしまいました(´;ω;`)
でも、フレさんとしてこれからは付き合って行くつもりです^^

取り敢えず団としては一旦落ち着いてきたと思うので、細かいことを決めてから団員確保にでもいきます!w
そこのフリーの方入ってくださいな^q^

今日は団員4人で凶ラヴィ行って来ました( ´∀`)ノ
久しぶりにラヴィりましたw
いやーやっぱりうちは死ぬねw
もう少し乙率減らして、攻撃に反映出来ればっていうのと火事場も練習しなきゃですねー


この前からPCがおかしくて、色々試しても良くならなかったから買ったお店に持ってったら
「取り敢えずお調べしますので数日お預かりしますねー」
・・・預かる・・だと・・!?

結局HDDの故障?が原因みたいで交換><;
1万5千円は痛いよー(´;Д;`)

ちょこちょこ更新していきますので、更新してないのに来てくれてる方等これからもよろしくです^^ノ

ではまた^^ノ

。・∀・)ノ゛コンチャ!

またまたブログ更新してなかったw
毎日来客数は増えてるのに申し訳ない(;・∀・)

さ!韋駄天も終わり(今更かよっ!
入魂祭突入していますね^^

今回は勝ち猫です!うちの団では既に5000魂超えそうな方が数名いますが・・・
うちの立場が危ういのよ!!←

勝ち猫だから毎回シクレ行けますし、ノルマは余裕でしょうね^^
このまま全力で突き進んで行きましょう( ´∀`)

団員4人で剛クシャ行った時にうちは笛を担いで吹き専と粉塵飲み続けてたのですが(麻痺剣付けても一人じゃ麻痺らなかったため)
みんなに「姫、剥ぎ取らせないよ(ー_ー)!!」と言われたのですが・・・w
みんな勘違いしてるよ!うち団長だけど「応援団長」だよ!よ!!と言った所
そんなのいらないだとか散々虐められましたpq

最近のいじめって怖いですね(((゜Д゜;)))

ま、何かと楽しめてますwww
少しづつイン時間が減ったり、インしない期間が長くなったりする方が段々と出てきてますが楽しめる人だけで楽しめばいいかなと^^

戻ってくればそれは普通に受け入れようかなと^^
そろそろ団員さん欲しいなぁ2,3人は欲しいのですw

そこのあなたうちで遊びませんかm9(`・ω・´)

ではまた^^ノシ

猟団韋駄天

´ω`)ノオハヨォ

起きて順位見たらなんと!!上がってましたwww
多分最後のが12時の集計後だったんでしょう(´▽`*)アハハ
27位→24位のランクB→ランクAになってました^^b
mhf_20120803_074542_760_convert_20120803075146.jpg

全サーバーでも500位には入れるかな??

ではでは^^ノシ


第58回 猟団対抗韋駄天 双牙 8月3日現在のランクと順位


グレン特異個体新モーション2枚目(同じ攻撃です)


グレン特異個体新モーション1枚目

色々なアレコレwww

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

タイトル適当ですwww
話は色々飛びますーw許してね( ´∀`)ノ

まず・・・53回狩人祭お疲れさまでした!!
今更かよおおおおって方。ダマッテキイテロksガ コホン。失礼wwwwww
で、我が団は紅組49位と健闘しましたァ!!!!
うちはこれかなり嬉しい(*´∀`*)

紅41位にエイト様が入ってますが、全員本気では無い感じでした・・・
一応ライバル団としておめでとうございます~!と軽く言っておきますね^q^
さぁ、射程圏内ですよw次は抜きますよ(`・ω・´)キリッ

皆さんお疲れさまでしたぁ^^ノ

で!既に韋駄天始まって54回入魂祭も登録祭ですwww
何といってもみんなが期待していたのはグレン特異個体ではないでしょうか?
グさんの新モーションに期待しながら凸ってみると、そんなに大きくは変わってないですが、一個ありました!
下位ではそんなに食らいませんが、これが剛種になると怖いです。防御700↑あっても即死しそうですねぇ
因みにSS撮ったんですが、画像挿入出来なくなってpq
次に画像だけで載せますね^q^

次に団韋駄天と個人韋駄天行きました!!
団韋駄天はちょこちょこ構成変えながらやったりしてそこそこまでは行けたんじゃないかなと思ってます( ´∀`)
タイムはまだ伏せておきますが、順位とランクだけは晒しておきますwww
現在3鯖Bランク、27位です!
中々じゃないかな?もうちょっとやると思うけどタイム縮まるかな?
個人は悲惨ですwwwww
ハンマー14ラスタwwもはや針で言ったほうがいいのかな?w
でもこれは一回しか行ってなくて、色々間違えてたのでタイムは全然縮みます^q^
最適解は多分あれなんだよなぁ・・・でも素材n・・・おっと書きすぎかなwww

ではでは^^皆さん頑張りましょう^^ノ



プロフィール

@神楽姫@

Author:@神楽姫@
3鯖で活動してる@神楽姫@です^^
訪問ありがとうございます( ´∀`)
よかったら拍手ボタンをポチっと押してくれると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
