

帰ってきたOOOOO

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

O←の中を何処かの未来からきた猫型短足2等身ロボットの名前と間違えるなよ(`・ω・´)キリッ

別にどこか行ってた訳ではありませんがwww
いやー最近何とか復帰?w出来てほぼ毎日インするようになりました( ´∀`)

最近団員誘か・・・じゃなく勧誘してましたw
3人程活きの良い方達が釣れましたw
やっぱり人も鮮度ですよね(´▽`*)アハハ

新しい人が入ると団も活気付くかなと^^
最近は10人程ほぼ毎日インしてますね^q^
嬉しい限りです(*´∀`*)

EX入ってない(入れられない)からラヴィも行けないしつまんないw
SRもちょこちょこ上げて剛武器作って遊ぶかな(^ω^)
ヌヌか、ガンスか・・・

また更新しますね^^

(=´ω`)ノおやすみだょぅ

猟団員へ

お仕事が忙しすぎて全然イン出来なくてすいません><

もう少ししたら落ち着くと思います(´;ω;`)
プロフィール

@神楽姫@

Author:@神楽姫@
3鯖で活動してる@神楽姫@です^^
訪問ありがとうございます( ´∀`)
よかったら拍手ボタンをポチっと押してくれると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
