スポンサーサイト


登録祭♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

メンテ明けという事で色々イベントが来ましたね^^
5831_1.jpg
これは素直に嬉しかった( ´∀`)
序が足りなかったので行ってみたら30枚も来たwww
急を集めておこうかな^^

5819_1.jpg
次にこれ( ´∀`)ノ
期間も長いからと思ったけど、先にやっておこうと思ってたのに、イベント大好きなラークさんが早くに落ちてしまってたので、元となるキノス生産素材だけ確保しましたw
mhf_20120712_010840_667_convert_20120712041649.jpg
下位ザムザ捕獲なんですが、結構難しかったw20%以下で捕獲可能なんですが、体力低くて、殺してしまうwww武器スロで捕獲名人付けろってことなんでしょうが、メンドイのでそのまま行きました(´▽`*)アハハ

またまた来ましたねー!!!
祭りP3倍ですよ!
今回は前回より人数も増えてるので、みんなで頑張って200位以内を目指しましょう(*´∀`*)ノ
猟団韋駄天個人の韋駄天も頑張りましょう^^b

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくらなんでも秘伝の証は出過ぎですよねww

これ以前にマジメに集めた人からしたら、
ちょっとゲンナリしそうですよねぇ。

狩人祭頑張りましょ!
○倍祭りは団長だと更にウマウマですよねw
今回は6倍かぁ・・・ウヒヒ

仕事が過激になってきたとこでPCがお亡くなりになっちまいました。

時間も手間もとれずしばらく顔だせないのでいっぱい寂しがって下さいねorz

No title

ずーみさん
6倍・・・あんまり気にしないようにしてますが、( ゚Д゚)ウマーwww

No title

にたごんさん
ええええええええ
マジですか;;
お仕事頑張って、PC買ったらまた遊びましょ♪
寂しがって待ってます^^
プロフィール

@神楽姫@

Author:@神楽姫@
3鯖で活動してる@神楽姫@です^^
訪問ありがとうございます( ´∀`)
よかったら拍手ボタンをポチっと押してくれると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
