スポンサーサイト


は・じ・め・て☆

´ω`)ノオハヨォ

タイトルは全然健全なものです。
初めての朝更新ということですwww
勘違いm9(^Д^)9mザマァ  ・・・おっと失礼w
そんな方は居ないと思いますがwww

やっと更新出来るpДq
えっと・・・つい先日エメラルドFX完成しましたァ!!!!
FX1ですが、うちにとってはかなりの進歩ですw
何ヶ月かかったことやらw
でも、まだ狩人珠がチャイたんなので着れません(´;ω;`)
SRももう少し上げて700にして、狩人珠をカンストさせたら取り敢えずラヴィのりこねーですね( ´∀`)
ドドンガは素材も揃ったのでいつでも強化出来ます^q^
mhf_20120724_083931_638_convert_20120724084535.jpg
ラヴィへの道が開けてきた気がします^^
穴あけもしますが、専念する気はないです^^;
取り敢えず、ラピスとサファイア&アイオラの作成しようかなー(´▽`*)アハハ

マイミッションが残ってますが、あんまりやる気にならないんだわwww

後はライトSR上げてますので装備作成しております^^
貫通弓の作成をこの前短時間でしましたwでも、回避ないと結構辛いのよね・・・
mhf_20120724_085524_136_convert_20120724085600.jpg
腕以外は結構見た目的にもいいかなって思います^^
付けるスキルが上4部位で殆どついてしまったので、足はSP防具で貫通SP珠入れてますw
超耳餓狼貫通装備です^^
餓狼前に殆ど終わるっていうね・・・w

そのうちkwsk載せますよん☆

もう出勤しなきゃ(;・∀・)
ではまた^^ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルに騙されたΣ(゚Д゚|||)
秘伝おめでとうございます^^
エメ子可愛いですねw
私は穴開け作業から一気にやる気が低下しますが頑張ってください♪

No title

コメ有難うございます^^ノ

騙された人がいたなんて・・・・www
エメ子愛着湧きますwww
一緒に頑張りましょう^^b
プロフィール

@神楽姫@

Author:@神楽姫@
3鯖で活動してる@神楽姫@です^^
訪問ありがとうございます( ´∀`)
よかったら拍手ボタンをポチっと押してくれると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
