スポンサーサイト


運営イヤッッホォォォオオォオウ!w

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アシスト無料開放キタ━(゚∀゚)━!

色々足りない素材あるのでまずはラピス素材だろう!
という事でHC上位エスピナス行って10戦程でゲットしました( ´∀`)
紙もちょこちょこ集めていたので、先日ようやくセミラピスまで強化出来ました!!!
mhf_20121102_042842_901.jpg



もちろんこれで終わりじゃないですが、ここまで来るのも結構かかりましたwww
でもエメの時より全然楽です!ハッキリ言って!!ww
大体の優先に入れるし、結構使っていたので勝手に集まっていたと言うのもありました^ー^

次になんの素材集めるかな~なんて思っていると
団員さんが「オディバ素材ツアーに行こう」という事で
行ってまいりましたε=ε=(;o゚Д゚)o

いやー・・・それがね・・・。




素材出まくりでしたわ(*´∀`*)

下位ヴォル2個ヒプ希少種1個上位ババ2個レウス亜種1個上位グレン2個
これ数時間での成果ですwww
団員数人に「今日の団長おかしい」等と言われて、
一緒に行ってた団員には「姫の方が毎回先に出るなんて悔しい」
とか言われました(´▽`*)アハハ

まぁ正直言うと、自分でも焦りましたw何か起こるんじゃないかって・・・













下位ガノ素材でねえええええええwwww

でも下位ガノでほんと助かったw
ソロで数十戦したらなんとか来たのでよしとしましょうw

そうそう!
覇種防具3部位以上装備してると体力に関係無く常時スキルうpらしいお!
初めて知ったw

天嵐の体力維持が地味に面倒なんだよね(´;ω;`)


いたわり+2かなりいいらしいね~今度はランスが息をしてないらしい・・・

いたわりでガンス、大剣、片手、槌が息を吹き返したみたいw
慰労珠Gスルーしたうち涙目

みんなー慰労珠Gのクエ来たら大量に確保ですよ!!


では(=´ω`)ノおやすみだょぅ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【運営イヤッッホォォォ】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪アシスト無料開放キタ━(゚∀゚)━!色々足りない素材あるのでまずはラピス素材だろう!と

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@神楽姫@

Author:@神楽姫@
3鯖で活動してる@神楽姫@です^^
訪問ありがとうございます( ´∀`)
よかったら拍手ボタンをポチっと押してくれると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
